『初めて無線LAN導入で質問です』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

  • 2.4GHz帯専用のエントリーモデル。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「らくらくQRスタート」「らくらく無線スタート」「らくらくネットスタートLite」など、各種機器と簡単に接続できる機能が充実。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの価格比較
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのレビュー
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのクチコミ
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの画像・動画
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのオークション

AtermWR8165N PA-WR8165N-STNEC

最安価格(税込):¥2,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月上旬

  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの価格比較
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのレビュー
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのクチコミ
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの画像・動画
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのオークション

『初めて無線LAN導入で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8165N PA-WR8165N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8165N PA-WR8165N-STを新規書き込みAtermWR8165N PA-WR8165N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて無線LAN導入で質問です

2014/06/17 15:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

スレ主 yunyun3さん
クチコミ投稿数:8件

初めて無線LANを自宅に導入しようかと無線LANルーターの購入を検討しております。
色々調べてこの機種にしようかと思っていますが、本当にこの機種でいいのかいまいち自信がありません。

PC→レノボB590
モデム→NTT GE−ONU

PCは現在の有線のまま、自宅(2LDK)でスマホと3DSを無線で繋げたいと思っております。
どなたか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:17636108

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/17 15:49(1年以上前)

> PCは現在の有線のまま、自宅(2LDK)でスマホと3DSを無線で繋げたいと思っております。

WR8165Nでも特に問題無いかと思います。

書込番号:17636122

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/17 15:57(1年以上前)

2LDKくらいなら、この無線LANルータで構いません。
もう少し部屋が広いと上位の電波が良く届くハイパワーなタイプもあります(黒色ですが)。

NEC
AtermWG300HP PA-WG300HP
http://kakaku.com/item/K0000519570/
\4,240

書込番号:17636143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件 AtermWR8165N PA-WR8165N-STのオーナーAtermWR8165N PA-WR8165N-STの満足度4

2014/06/17 16:18(1年以上前)

WR8165Nは安い割に、必要な機能はそろってる良い製品だと思います。
2LDK程度ならまず問題ないでしょう。

ちなみにスマホはどこのキャリアでしょう。
ドコモかauなら、パケット定額契約者は無料で無線ルーターが使えるので参考にどうぞ。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/

書込番号:17636175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yunyun3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/17 18:59(1年以上前)

哲!さん
>WR8165Nでも特に問題無いかと思います。

ありがとうございます。
この機種を購入しようと思います。

書込番号:17636623

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunyun3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/17 19:01(1年以上前)

kokonoe_hさん

>もう少し部屋が広いと上位の電波が良く届くハイパワーなタイプもあります(黒色ですが)

そうですね。ハイパワーには惹かれますがなにぶん初めてですのでとりあえずこの機種で、と思います。
ありがとうございました。

書込番号:17636633

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunyun3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/17 19:04(1年以上前)

ひまJINさん

>ちなみにスマホはどこのキャリアでしょう。
ドコモかauなら、パケット定額契約者は無料で無線ルーターが使えるので参考にどうぞ。

残念ですが違うキャリアなのでルーター使えませんね・・・^^;
親切にリンクありがとうございました!

書込番号:17636645

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunyun3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/17 19:11(1年以上前)

みなさま親切に素早い回答をありがとうございました!
全ての方にお礼にベストアンサーをつけたいのですが、今回はスマホのキャリアで無料のルーターが使えると教えて下さったひまJINさんにベストアンサーをつけました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17636667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8165N PA-WR8165N-ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST
NEC

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

最安価格(税込):¥2,800発売日:2012年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8165N PA-WR8165N-STをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング