Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日



画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
よろしくお願いします。
このソフトは画像の任意の部分を選択して編集加工できるというのが大きな魅力ですが、この作業をレタッチしても劣化を最小限におさえられる RAWファイル画像でもできるのでしょうか?
書込番号:15771641
0点

最近使っていなくてよくわかりませんが、体験版がありますのでご自身で確認されてはどうでしょうか?
http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jp
書込番号:15771754
3点

書込番号:15779829
0点

有り難うございました。
Photoshop Elements 11 の体験版をインストールしてみました。私の持っていた初代の物と大幅に画面構成が変わっていて戸惑いました。
未だ、ほんのひとかじりですが私が認識したのは以下の通りです、間違っていましたら先輩方のアドバイスをお願いいたします。
Elements の特徴のひとつ、選択範囲を作って写真の一部分だけを加工する場合、RAWファイルからは直接できません、Camera Raw という画面に一旦取り込んで Photoshop 形式で保存(この時、高階調の「16bit」かJPEG並の「6bit」かの選択をする)そのファイルをエディターという画面で開いて作業を行う。
その時、選択範囲を作って写真の一部分だけを加工する作業は「16bit」で取り込んだファイルは全くできない事は無いけれど大幅に機能が制約される。またレイヤーなどの Elementsの多彩な機能も使えない。
書込番号:15781900
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/08/21 18:27:10 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/30 12:48:25 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/13 20:46:23 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/06 15:29:30 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/05 17:55:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 22:54:22 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/21 10:32:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/14 16:52:03 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/01 13:20:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/12 7:09:20 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)



