『ソニー純正ゴーグルマウント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニー純正ゴーグルマウント

2012/12/17 23:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

再生するゴーグルマウントテストです

製品紹介・使用例
ゴーグルマウントテストです

いまさらですが、試してみました、ソニー純正のゴーグルマウント。
残念ながらちょっと厳しいですね。

スキー、スノボで使うならヘルメットに取り付けましょう!
こちらはばっちりです!

書込番号:15494092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2012/12/18 07:42(1年以上前)

ブレブレな感じですね・・;
棒的な物での追い撮りはどうでしょうか?

書込番号:15494920

ナイスクチコミ!1


MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/12/18 08:05(1年以上前)

これは酷いですね!

今度の日曜日スキーに行こうとしてましたので めちゃ参考になりました

質問させてください 
・ゴーグルバンドに付けたらカメラはグラグラでしたか?
・手ぶれ補正はつけましたか?
・曇り具合は 動画と一緒ぐらいでしたか?



書込番号:15494966

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2012/12/18 20:57(1年以上前)

シュガー310さん、
追い撮するならストックに取り付けるのがいいでしょうね。
自分の滑りを撮るならヘルメットがオススメです。

MONTY221さん、お答えします!
- ゴーグルバンドにつけた時点でグラグラですが、滑っているときはそれほど気にならなかったです。
- 手ブレ補正は外してます。ちなみに170度 HQです。
- 実際はもう少し曇ってて暗い感じでした。動画の方が明るく感じますね。

書込番号:15497344

ナイスクチコミ!1


MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/12/18 22:52(1年以上前)

スレ主さん

ありがとうございます 今年初めてのスキーなのでAS-15を持って楽しんできます。

書込番号:15498049

ナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/12/20 23:50(1年以上前)

残念。夏にはそのことを書いておいたんだけど。
SONYとも相当やり取りしたし、無効でも再現してもらってたので、SONYも使えないことを知っています。
けど、使えないことが分かったとしても一度売りに出したものはとめられない。要望をあげるしかない。
と返答がありましたし、サポセンだけでなく開発のほうでも確認してもらった。と返答ももらってます。

SONYのPVはヘルメットに直接貼り付けて撮影してますから、通常のアクセサリーは使えないって事も知ってる上で発売してますよ。
犠牲者を増やしたくなかったんだけど・・・・。ご愁傷さんです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000421789/SortID=15210130/

書込番号:15507260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度3

2012/12/22 00:14(1年以上前)

山ちゃりさんはこれでも使えるんだ。
使えないっていう人はアンチだって言うんですからね。

使い方を教えて欲しいものです。

書込番号:15511693

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度5

2012/12/22 22:34(1年以上前)

マサさん、ありがとうございます。
実は発売日に本体と一緒にオーダーしてたんです。
もちろんマサさんのYoutubeも見させてもらってたので、よく知ってて、改めてテストしたということですね。
今はGOPROのベースに改造して取り付けています。

今日、富良野のバックカントリーで使ったのですが、ツリーにヒットしてGOPROベースでも角度が変わってしまうので、もうちょっといい取り付け方法がないか検討しています。

SONYもこのHPを見ていると思うので、さらにいいベースが出ることを期待しています。

山で使うとオン、オフがやりやすいのと音で教えてくれるので本当に使いやすくていいですね。
この点は、GOPROと比べてもとてもいいです。画質も好きなのであとは取り付けベースですが、三脚穴が標準なのでここはいいですね。バイクには社外品のベースを着けています。
安くて頑丈なのでオススメです♪

書込番号:15515759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング