『紙詰まりの紙が見つかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『紙詰まりの紙が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙詰まりの紙が見つかりません。

2013/07/02 08:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 鼻でかさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したばかりの当プリンタで、ハガキサイズを印刷中に紙詰まりが起きてしまい、『サポート番号=1311 / カセット(上段)で用紙がつまりました 以下の個所からつまった用紙を取り除き、[OK]をタップしてください - 排紙口 - 背面の搬送ユニット 詳細は取扱説明書を参照してください』と表示されました。
しかし、排紙口にも搬送ユニットにも紙が見えません。プリントヘッダの下にも紙が見えません。
どこに紙が詰まっているのでしょうか?

同じ経験がある方、解決方法をご存知の方がいましたらぜひご教授ください!!
よろしくお願いします。

書込番号:16319154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/02 09:00(1年以上前)

それって、Xeroxでも良くあるな。詰まった紙を取っても、機械のセンサーがリセットされない。たいていは、紙詰まり解消手順をやり直すとうまくいく。

書込番号:16319221

ナイスクチコミ!17


スレ主 鼻でかさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/02 09:29(1年以上前)

オジーンさんのご提示いただいた方法で試したら取れました!!
ありがとうございました!!

書込番号:16319306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 00:19(1年以上前)

まだ詰まった事が無いなあ。。。
そういえば紙詰まりしづらい機種かも。

書込番号:16342811

ナイスクチコミ!2


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/09 09:20(1年以上前)

詰まった普通紙が写真紙と共に排出

はがきサイズの普通紙が詰まってしまいましたが、オジーンさんのお教え下さった対策で治りました!
私のはMG7530でしたが、どうしても排紙ができず、修理費も高く…
で処分寸前のところを、この修理方法で解決しました。
インクカートリッジも無駄にならず本当に助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:22095334

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング