『サポート番号 5011』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『サポート番号 5011』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

サポート番号 5011

2015/08/27 15:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

まだ、購入してから1年チョットでエラーが発生しました。(苦笑
(サポート番号 5011)

少し調べてみるとスキャナユニットのようですが、買い替えでしょうか?(修理は\13,000ぐらい?

以前はMP770を使用していて、プリントヘッドや廃インク交換をしたぐらい長年使用できたのですが・・・。

買い替えなら・・・またキヤノンにするか、それとも他のメーカー(エプソン・ブラザー)にするか悩んでます。

書込番号:19087666

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/08/27 15:51(1年以上前)

RR-3さん、こんにちは。

> 少し調べてみるとスキャナユニットのようですが、買い替えでしょうか?(修理は\13,000ぐらい?

おそらく修理ということになると思いますが、もしかしたら修理以外の方法もあるかもしれませんので、ダメモトでサポートに相談してみるのも良いかもしれません。

ただ修理するくらいでしたら、買い換えてしまった方が安上がりですね。

> 買い替えなら・・・またキヤノンにするか、それとも他のメーカー(エプソン・ブラザー)にするか悩んでます。

MG5430用の交換インクをストックしてあるのでしたら、それを使えるので、同じキヤノンにした方が良いかもしれませんが、そうでなければ、使用目的に応じて、メーカーを変えても良いかもしれませんね。

書込番号:19087703

ナイスクチコミ!2


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2015/08/27 16:20(1年以上前)

secondfloorさん、ご返信ありがとうございます。

長年、カメラ・プリンタ(レーザーも)・ビデオはキヤノン製を使用しているので、あまりメーカーを変える気は無かったのですが、こんなに早く使えなくなるとは・・・3年ぐらいはもって欲しかったです。(苦笑

FAXだけブラザー/複合機です。

使用頻度はレーベル印刷が多く、週に1回程度スキャナ・プリント・写真ですが、低価格で考慮するとブラザー/4色、キヤノン・エプソンだと6色・・・互換インクで使用するか・・・。(苦笑

悩んでます。

書込番号:19087750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/08/27 18:36(1年以上前)

RR-3さんへ

購入から1年ちょっとというのは、一番壊れにくい時期ですけど、それでも絶対に壊れないというわけではないですから、そのモシモに備えるために、販売店の3年保証・5年保証に入られる人もいるようです。

なので今回のエラーは、キヤノンだから起こったというより、どのメーカーでも起こりうる不運な出来事に当たってしまったからだと思いますので、今回のことだけでメーカーを変えなくてもいいのでは、とも思いました。

ちなみにレーベル印刷がメインでしたら、ブラザーのレーベル印刷はちょっと使いにくいですし、また写真印刷も苦手ですので、RR-3さんの用途でしたらキヤノンかエプソンの方が良いかもしれません。

書込番号:19088015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG5430の満足度3

2015/08/28 19:06(1年以上前)

Canon は A4インクジェットカラー複合機から撤退するかも知れませんね。

書込番号:19090566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/28 22:34(1年以上前)

>Canon は A4インクジェットカラー複合機から撤退するかも知れませんね。


メダリストがネガキャンですか
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013445/SortID=19047232/#19051102

書込番号:19091117

ナイスクチコミ!1


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2015/08/28 23:55(1年以上前)

secondfloorさん、sasuke0007さん、佐竹54万石さん、ご返信ありがとうございます。

運が悪かったと諦めます。(苦笑

レーベル印刷が・・・との事なので、やっぱりキヤノンのMG6730かMG7530にしようと思います。

9月3日から新機種MG7730/MG7730F/MG6930/MG5730/MG3630が発売みたいですが高そうなので・・・。(苦笑

余談・・・4月に封筒印刷だけのためにiP2700を買いました・・・多少大きくても昔の機種みたいに手差しがあるほうが便利です。(笑

書込番号:19091351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング