『不良品?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品?

2013/06/15 00:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:74件

パソコンショップから新品として、パソコンと一緒にこちらを購入しました。
箱を開け、かんたんスタートガイドを見ましたが、「1 さあ、はじめよう」の3番目のオレンジテープと固定部材がついていませんでした。(液晶部分のテープは付いていました)
更に付属品のカートリッジも入っていません。

オレンジテープは使ううえで全く関係ないですし、付属品のカートリッジもすぐ無くなるとこちらで拝見したので、無ければ無くてもいいのですが‥。
保証書にショップの印字も無いので、これは泣き寝入りするしかないでしょうか?
使えるならそのままにしますか?

書込番号:16253652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/15 00:31(1年以上前)

開封画像:http://review.kakaku.com/review/K0000421835/ReviewCD=564961/ImageID=105047/
「返品交換一切お断り」という店でそのことを理解して買ったのなら諦めるしかないけど普通は対応するはず。
ただ初期不良の対応はメーカーではなく店で、のんびりしてると不良交換の期間を過ぎてしまう。
Canonは知らないがEpsonだと付属インク以外を最初にセットすると後々問題が出る。

書込番号:16253735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 00:46(1年以上前)

オレンジテープが無かったって事はリサイクル品なのかな?
それとも新品同様って事なのかな?

私なら、使えるなら(インク買ってから)そのまま使い、販売店への問い合わせも行いますね。
たとえメーカー保証書に販売店の記載が無くても、納品書や領収証などとセットで提出すればメーカー保証を受けられますよ。

書込番号:16253771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/15 02:20(1年以上前)

付属品の不備だけならまだしもオレンジのテープが張られていないとなると開封品の可能性がありますね
箱に張られているテープが2重になっていたり、中身の梱包に違和感はありませんでしたか?
10年以上前ですが某家電量販店に勤めていた事があり、これはそうした視点からの憶測ですが・・・

保証書に関しては日付スタンプを押印したシールなどが無いか今一度確認してみて下さい
そうした物が無ければ販売店にレシートと保証書を持参の上、購入した日付でスタンプを押して貰う(もしくは記入して貰う)のが良いかと思います

気になる場合は全て販売店に持参して、店頭でカートリッジの装着から動作確認までしてもらうのも手かも知れません

書込番号:16253960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/06/15 11:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
梱包は全くおかしな所は無く、ごく普通?でした。
ただ、あれ?と思ったのは、説明書やDVDが入ってあるビニールの袋。
それを止めるテープが劣化している様な、開ける際に変にちぎれた感じで取れました。
仮に新品同様だとしても、お店の人が「新品」と言って渡して来たのは問題なのでは?
中古のパソコンやパソコン修理も行っている個人経営のお店です。
中古パソコンとプリンターをセットで購入しました。
とりあえずお店に話してみようと思います。

書込番号:16255098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング