『Macbook air 11インチで2560*1440にならない。』のクチコミ掲示板

2012年10月 6日 発売

PB278Q [27インチ]

2560×1440ドット表示に対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 PB278Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

PB278Q [27インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 6日

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

『Macbook air 11インチで2560*1440にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB278Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
PB278Q [27インチ]を新規書き込みPB278Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Macbook air 11インチで2560*1440にならない。

2013/02/20 15:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ]

クチコミ投稿数:26件

今年購入したmacbook air の11インチをPB278Qに繋いだのですが、
2,560×1,440になりませんでした設定画面には最高で1900*800でした。
ケーブルはDVIです。何が問題か皆さんわかりますか?

書込番号:15791944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/20 15:42(1年以上前)

デュアルリンクのケーブルを使っていない、なんていうオチではないですよね?

書込番号:15791962

ナイスクチコミ!1


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 20:56(1年以上前)

変換アダプターは何を使用されていますか?
「Mini DisplayPort - DVI アダプター」ですと、出力できる解像度が1920x1200までになってると思います。
「Mini DisplayPort - Dual-link DVI アダプター」であれば、ツノが付いてる赤いヤツさんが指摘されている通り、ケーブルの問題だと思います。

書込番号:15793136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/21 11:22(1年以上前)

ツノさんが言っているのは

左がデュアルリンク (1フレームあたり550万ピクセル) 
右シングルリンク

2560X1440は左の物が必要です。

書込番号:15795585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/03/02 22:15(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
無事解決致しました!

皆さんのお心遣い、
心から感謝しております。

本当に有難う御座いました!

書込番号:15840489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB278Q [27インチ]
ASUS

PB278Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 6日

PB278Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング