『PB278Qのドライバはどこで入手するんですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 6日 発売

PB278Q [27インチ]

2560×1440ドット表示に対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 PB278Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

PB278Q [27インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 6日

  • PB278Q [27インチ]の価格比較
  • PB278Q [27インチ]のスペック・仕様
  • PB278Q [27インチ]のレビュー
  • PB278Q [27インチ]のクチコミ
  • PB278Q [27インチ]の画像・動画
  • PB278Q [27インチ]のピックアップリスト
  • PB278Q [27インチ]のオークション

『PB278Qのドライバはどこで入手するんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB278Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
PB278Q [27インチ]を新規書き込みPB278Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB278Q [27インチ]

スレ主 ムナシさん
クチコミ投稿数:12件

今日ツクモで購入しましたが、繋いでみたらパソコン上で汎用モニターになっています。ドライバソフトもないみたいなので、皆さんも同じですか?ご存じの方から教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17058284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/01/11 07:32(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/support/Download/13/31/PB278Q/30/

これは違いますか?

書込番号:17058527

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/11 10:35(1年以上前)

自分はEV2736ですがDP接続だとデバイスマネジャー上では汎用モニターと表示されるのが仕様だったはずです
モニター用のツールをつかうのならDVI接続で使うようにとか注意書きがあったような・・・
グラフィックス設定ではちゃんと認識されていますのでデバイスマネジャー上のことだけかと思います

このモニタでもそうなるかは判りませんがご参考までに

書込番号:17058952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/11 11:50(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/support/Download/13/31/PB278Q/36/

ASUS_PB278_Windows_8_WHQL
じゃないかな?

書込番号:17059176

ナイスクチコミ!2


スレ主 ムナシさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/11 13:06(1年以上前)

アテゴン乗りさん、チビLさん、クールシルバーメタリックさんどうもありがとうございました。
早速インストールします。

書込番号:17059474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB278Q [27インチ]
ASUS

PB278Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 6日

PB278Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング