『実勢価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『実勢価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

実勢価格

2012/12/06 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

現在リビングにて使用中の43インチプラズマテレビからこの機種に買い替えを考えています。
買い替えるのであえば少し大きい方が良いと思い50インチで探していたところ、タイムシフト等が便利そうなのでこの機種にしようと思っています。
本日最寄りのヨドバシさんに行って価格を聞いてきたところ25万円とポイント10%、本日購入なら更に値引き可能との事でしたが今日行って今日購入というわけにはいかないので価格は聞かずに戻ってきました。
今週末または来週の月曜日には購入しようと思っていますが、皆様方はいくら位で購入なさっておりますでしょうか?
都内量販店さんでこんな価格で売ってる等の情報がありましたらお知らせ願えますとうれしいです。
ヨドバシさんでSHARPのAQUOSクアトロン3D LC-52XL9とSONYのBRAVIA KDL-55HX850を勧められました。
特にSHARPの方を勧められました。
昨日購入しようかなと思いたったので正直な話何が良いのか分かりません。
こっちの方が良い等のアドバイス等も戴けますとうれしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15440909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/06 16:30(1年以上前)

お住まいの地域によっても価格は差があるので、なかなか難しいと思いますm(_ _)m

>今週末または来週の月曜日には購入しようと思っていますが、
>皆様方はいくら位で購入なさっておりますでしょうか?
最近の購入情報はありませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422534/SortID=15252389/
こんな情報も既に書かれていますし...

お店の「表示価格」は「販売希望価格」であって、交渉次第では下がる場合もありますm(_ _)m

「ボーナス/クリスマス/年末商戦」に入っているので、それなりに期待できるかも知れません(^_^;

書込番号:15441208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/06 16:42(1年以上前)

ありがとうございます!
量販店で実質20万円を切れば直ぐにでも購入しようと思っていますが、
現在の状況からするとかなり難しそうです。。。
因に東京都在住です

書込番号:15441254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/06 17:32(1年以上前)

最近の量販店では価格コムをかなり意識しているようで、価格コムの最安値は大体どこの
量販店でも把握しています。

そのため、店員さんに「価格コムの・・・」と言うと敏感に反応してくれますし、現時点での
価格コムの価格以下で交渉すると、ポイント込みですが結構いい価格提示をもらえる事が多いです。

自分も「今日買うぞ」なんて思っていなくても、ふら〜っと出向いた量販店で、冷やかしで
店員に「これ、いくらまで下がります?価格コムだと大体○○円ですが・・・」と聞いたした時に、
思った以上に安い価格提示を出され、つい衝動買いしてしまう事も有りました。

価格交渉する場合、最強さんが言うには新宿界隈は値引きが渋いらしいので新宿はやめた方がいいみたいです。

ちなみに私が衝動買いするスポットは常に池袋です。

書込番号:15441432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/06 22:13(1年以上前)

そうなですねか?!
私は価格コムの価格を店員さんに言った方が良いのですね。。。
価格コムのと言っては相手にされないのではと思っておりました。
更に交渉は苦手なのでどうしても店員さんに丸め込まれてしまいます。

今週末池袋に行ってみようと思います。


書込番号:15442692

ナイスクチコミ!0


Omnivoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 00:22(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機池袋店で買いましたよ。
225,000円にポイント23%(51,750円)で
実質173,250円でした。
ポイントでタイムシフト用のHDD6TBと
保存用のHDD3TBを買ってお釣りが来ました。

価格.COMの価格を定員の方が意識していて、値引き交渉の際に言葉の端々に出てきましたねー参考になれば幸いです。

書込番号:15462279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2012/12/11 00:25(1年以上前)

ナイスです!

書込番号:15462294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/11 18:31(1年以上前)

週末は仕事の都合で購入出来ず本日最寄りのヨドバシさんとコジマさんに行って来ましたが、
どちらも225,000円+ポイント10%が限界とのことでした。
やはり池袋まで足をのばさないと安く買えないのかも知れませんね。。。

この商品で一つ気になる事が有るのですが、
パネル部の装着方法が他の機種と違うようで、端(縁)を押すとパネルが動きますが、掃除する際等問題ありませんでしょうか?枠をパネルの隙間も左右で違ったりしているので仕上げが粗いな〜と思ってしまいました。
LGの55インチと作りがほぼ一緒のようですね?背面もかなり似ていました。

書込番号:15465043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 14:59(1年以上前)

Omnivoroさんの口コミを見て、土曜日に池袋店で同条件で購入してきました!交渉は担当の方にこちらの口コミを参考に即決でした。在庫が無かったので年明けの配送になってしまいますが満足いく買い物ができました。小さい子を連れての遠征で、なるべく時間をかけたくなかったのでOmnivoroさんと担当の方に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:15491738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング