※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]
初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。
現在レグザ 55Z7を使用しております。
BS電源が落ちてしまうことがある為質問いたしました。
設定環境はZ7にレグザレコーダーDBR-Z260、東芝純正タイムシフトマシン専用ハードディスク、通常録画用にバッファローのHD-LB2.0TU3Jを使用しています。
BSアンテナはZ7を使用している部屋が1番近くエアコンの穴から直接部屋に引き込みテレビ裏で電流分配器(この症状が出てから設置してもらった電気屋さんにしっかりした物に交換して接続してもらいました。)で隣の部屋にBSアンテナを送っております。
症状としては突然BSが落ちてしまいE202のエラーが出てしまい確認するとアンテナがショートしています、というエラー表示が出ています。確認の為隣の部屋のテレビを付けると映らなかったZ7のBSが復帰するといったよく分からない症状が出ています(´・_・`)
アンテナレベルは見れている時は常時58位出ています。分配している隣の部屋のテレビは電源落ちはありません。
症状が出る度に電気屋さんに話をして外の劣化したケーブルの交換やアンテナ接続部分を緩まないネジ式の物に交換してもらったりとしてもらいましたがいまだにたまに電源が落ちて隣の部屋のテレビの電源を入れると復帰するといった症状が続いております。
BSは綺麗に見れているかまったく映らなくなるかのどちらかで画面が乱れたりアンテナレベルが下がるといった症状はありません。
Z7と隣の部屋以外にも別部屋にあと2つBSアンテナを引き込んでおりますが電源落ち等はありません。
電気屋さん曰くテレビに異常はなく後考えられるのは通常録画用に取り付けている外付けハードディスクが東芝以外の物なのでそれが悪さをしているようなことを言われたのですがZ7は通常録画用に外付けハードディスクをつないだりハブで増設して通常録画用にハードディスクをつなぐ使い方はダメなのでしょうか?
同じような症状が出ている方や解決策をお持ちの方がおられましたらよろしくお願いいたします。
長くなってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:15515907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBHDDは全く関係ないと思います
E209で代表的な故障は電源供給です
配線もあたらしいものに交換してもらっているのであれば断線はないでしょう
そうなると電源供給側のREGZAかBSCSアンテナコンバータ部の故障の2つしかないかと
あとは切り分けしていくだけです別の機器や給電装置から常時電源供給してREGZAでは供給しないとして発生すればアンテナ交換で直るでしょう
書込番号:15516467
1点
追記です
よく読んでみると隣の部屋のTVから給電になってるだけで
Z7は給電しないに設定されてませんか?
そうなると隣のTVが消えるとZ7から給電しない設定だと受信できないエラーはでますね
書込番号:15516496
3点
ご回答ありがとうございます。
隣の部屋のTVから給電になってるだけでZ7は給電しないに設になっている可能性があるとの
ことですがその設定についてはどこで確認できますでしょうか?
普段は隣の部屋のテレビは主電源を落としておりますがZ7のBSは問題なく試聴できております。
症状は突然BSの電源が落ちてしまい上記のエラーになってしまい確認の為となりの部屋の
テレビの電源を入れるとZ7のBSが映るといったよく分からない症状に悩まされております。。
書込番号:15516564
1点
「BSアンテナ」−「分配器」−「DBR-Z260」−「55Z7」
|
「隣の部屋」
って事だと思いますが、「DBR-Z260」の設定を確認して下さい。
<準備編46、47ページ
書込番号:15516948
1点
ご回答ありがとうございます。
配線に関してはまさにおっしゃられるその通りの配線です。
ブルーレイレコーダーでBS・110度CSアンテナ電源設定を確認したところ「切」になっておりました。ここを「パワーセーブ」に切り替えてみました。
アンテナ出力切り替え設定は「入」になっておりました。
引き続き様子を見てみて電気屋さんのほうにもいただいたアドバイスを報告してみます。
書込番号:15516969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ただいまBS・110度CSアンテナ電源設定を「パワーセーブ」に入れて再度確認したところ自動的に「切」になってしまっていました。
ここら辺りがなにか悪さをしている感じなのでしょうか。
ちょっと難しくてさらに分からなくなってしまった感じです(´・_・`)
書込番号:15516976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>ただいまBS・110度CSアンテナ電源設定を「パワーセーブ」に入れて再度確認したところ
自動的に「切」になってしまっていました。
ここら辺りがなにか悪さをしている感じなのでしょうか。
ちょっと難しくてさらに分からなくなってしまった感じです(´・_・`)
東芝の他のレコーダーもですが、レコーダー電源(BSの電源もオン)状態でBSの配線を
接続したりすると、万一端子をショートさせたりすると保護動作が働き【切】になります。
(テレビではショート表示しますが、レコーダーは【切】にさせてしまい表示はしません)
従って、接続などもせずに勝手に【切】になるなら、端子にワンタッチプラグとか使用
されていませんか? 特に、300Ωと75Ωの兼用タイプで 外すべきリードがそのままだと
今回の様な結果になります。 または分配器とか配線を見直すべきでしょうね。
分配器はグループ受信(全電通)なので他の部屋からは供給すると見れるとの事で
分配器→レコーダー→TV ならレコーダーと分配器間が問題の様に思います。
電気屋さん接続との事で まさか? ですが、全てF接栓なら良いですが 実際が見えないので、
的外れなら失礼しました。
書込番号:15517347
1点
補足
>分配器はグループ受信(全電通)なので他の部屋からは供給すると見れるとの事で
分配器を使っているなら、分配器の出力の端子を入れ替えてみる。
異常無ければ分配器不具合?(別の部屋のテレビがどうなうか?ですが)
書込番号:15517366
2点
おはようございます。
ご回答ありがとうございます。
配線については上記の方がおっしゃった通りの配線です。
各配線接合部について画像をアップしてみました。
1枚目から順番に屋外配線から分配器、レコーダーの入力、出力部分、最後がテレビです。
他に3台テレビがありますがZ7裏から分配している隣の部屋のテレビも含めて電源落ちなどはないのです。
なのでもうアンテナよりはテレビの問題の気がするのです(´・_・`)
書込番号:15517442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
写真は参考になります。
BSの入力が黒の線ですね。この黒の線を外してそのまま@レコーダーの
BS入力に挿してどうなるか?がポイントと思います。
若しくはAテレビのBS入力に挿してみる。
どちらの原因で生じているのか?
レコーダーの入力:出力を挿し間違いなどオチは無いとは思いますが。
黒の線を@Aそれぞれに繋いでみて、異常無ければ、やはり配線の不具合か分配器と
思われます。(注:電源を切っての接続が必須です!)
書込番号:15517512
![]()
1点
アドバイスありがとうございます。
ただいま助言の通りアンテナを直接レコーダー、テレビそれぞれに差し確認いたしましたが両方共に映りました。
この症状が常に出ている訳ではなく見れる時は普通に見れているのですが突然電源が落ちてしまう為に困っております。
テレビ裏の分配器も症状が出て以来電気屋さんに新しい物に交換してもらっているのです。
Z7のBSが落ちた時に分配している隣の部屋の普段は主電源も落としているテレビの電源を入れるとZ7のBSが映るというのも不思議でなりません。。
書込番号:15517611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>Z7のBSが落ちた時に分配している隣の部屋の普段は主電源も落としている
テレビの電源を入れるとZ7のBSが映るというのも不思議でなりません。。
小学生の頃に電池の実験で、豆ランプの点灯で電池の直列と並列の接続を
習いませんでしたか?
BSのアンテナの場合アンテナを豆ランプに相当します。
そして、テレビ@ テレビAが電池に相当します。
テレビ@がもしも無くなっても、テレビAが電源が入ってランプが点灯(動作)
その恩恵でテレビ@もBS放送が見れるのです。
このテレビ@から電流を流すと限界以上の電流になり言わばヒューズが切れた状態
家庭ではリミッターが働いた状態でレコーダーでは供給【切】なのです。
従って、流れ過ぎの要因を探すのが問題です。
で、出力の入れ替えなどやってみる事なのです。再度レコーダーの入りと出
同じグレー色なので見ている方からは分かりませんので確認下さい。
特にF接栓の網線が芯線とショートとかですね。(この場合映らないと思いますが)
書込番号:15517816
1点
追伸
全電通/グループ受信は、電池の【並列の接続】と同じなのです。
書込番号:15517860
1点
参考までに
一般的にBSコンバーターの消費電力は直流15Vでアンテナ線の電流は最大0.5A
つまり12X0.5= 6W程度の消費電力までカバー(メーカーで違うかもですが仮定)
仮に、この電流0.5以上流れればレコーダーでは過負荷と判断 ショートなどの原因と
判断して電源供給を【切】とかします。
テレビであれば【アンテナ線がシュートしています】です。
従って実際にどの位の電流が流れているかですが レコーダーもテレビでもなれば
分配の様な?
ちなみにレコーダーが【切】の場合はテレビ側から給電
その時に【アンテナ線がシュートしています】でしょうから。
書込番号:15518267
1点
訂正
(誤) 12X0.5= 6W程度
(正) 15X0.5= 7.5W程度 です。
車などのバッテリーの電圧12Vと誤りました。
書込番号:15518312
1点
>Z7と隣の部屋以外にも別部屋にあと2つBSアンテナを引き込んでおりますが電源落ち等はありません。
BSアンテナから4分配してるのでしょうか?
問題のテレビ等がBSアンテナからダイレクトに配線が引っ張り込んでいるとして取り敢えずやってみてください。
1)Z7にレグザレコーダーDBR-Z260のBS電源設定をOFF設定にする。
2)文面から察するに、隣のテレビは視聴の時電源出力していますのでの主電源を切らずにリモコンでOFFだけにする(このテレビが常時給電設定が出来るか?ですけど)
おそらくこれでショートうんぬん表示はなくなると思います。
これでしばらく様子見て問題なければ設定の組み直しで解決できます。
問題なければまた書き込みしてくれれば接続と設定の変更等書き込みます。
同じ症状がが出ればお手上げですが
書込番号:15518601
1点
みなさまアドバイスありがとうございます。
みなさまのアドバイスを参考に帰宅後色々試してみたいと思います(>_<)
またご報告いたします。
書込番号:15518674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
やはり飲むなら日本酒でしょ!! さん
>>他に3台テレビがありますがZ7裏から分配している隣の部屋のテレビも含めて
電源落ちなどはないのです。
>>Z7と隣の部屋以外にも別部屋にあと2つBSアンテナを引き込んでおりますが電源落ち等はありません。
>BSアンテナから4分配してるのでしょうか?
スレ主さんの環境では4台テレビが有って
やはり飲むなら日本酒でしょ!! さんのご指摘の様に
恐らくBSを外で2分配されて、その内の1系統がエアコンの配管の穴から取り込み
そして写真の2分配器の入力に入り、そ出力のグレーの線の1本がレコーダーに入り
同じく、レコーダーの出力側からまた同じくグレーの線でテレビに接続されているのが
うかがえます。そして2分配器のもう片方にあるグレーの線が隣室へ繋がるのでしょうね。
やはり飲むなら日本酒でしょ!! さんの解決策は他の部屋から給電すればこの様な事は
生じないといった解決策ですね。
ホーム共聴でブースターから給電すればこの様な事は全くない事なのですが
給電時の電流大?が今回の問題の様に思います。
(給電能力ならですが、テレビもレコーダーでもなる様なので ?です。)
書込番号:15518710
3点
連投すみません
>恐らくBSを外で2分配されて、〜
あくまで推測です、部屋に入って今回の2分配からまた分配かも分かりません。
その分配器も全電通タイプとは思いますが、通常分配器はダイオード的に
一方向しか電流を流しません。
(壊れていれば別ですが? 交換もしたとあり?です)
電気屋さんに対価の料金も払ってあるなら今一度確認も必要有りですね。
書込番号:15518794
1点
一休みさん こんにちは
隣のテレビとの電源給電のバッティングを疑っているのです。
電源供給を一本化すれば問題ないかなと
>ただいまBS・110度CSアンテナ電源設定を「パワーセーブ」に入れて再度確認したところ自動的に「切」になってしまっていました。
給電に問題があると切になります。(取説46ページ)
先に隣のテレビを見ている時に(BS給電時)後からレコーダーの電源がONになるような条件下で隣のテレビの主電源を落した後おかしくなっていませんか?
推測になりますので、BSアンテナ分配方法等確認して貰ってからと思います。
書込番号:15518898
1点
こんにちは。
BSアンテナですが確認したところ写真のような物が2つ付いていて1枚目の画像1番左のグレーのコードがアンテナのマイクのような物から付いています。真ん中黒のコードがZ7のある部屋へ1番右のグレーのコードは画像2枚目の1番左のコードでつながっています。画像2枚目の真ん中のグレーのコードは1階にある部屋に引きこまれてテレビと接続されています。1番右の黒いコードはかなり劣化していて屋根のほうに行っていてなんなのか不明です(^^;
以上が屋外のアンテナ配線です。
書込番号:15518945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒いコードは屋根から2階の離れた部屋に行っているようです(^^;
また夜に設定等確認してみます。
失礼いたします。
書込番号:15518956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほぼ答えは出尽くしてるので特にないんですが
そもそも電気屋さんが来てるのに対処しないあるいはできないことに対して???って思いますね・・・・
無駄に配線工事費とか取られてそうで・・・・
一昔の機器は常時給電だったけど今の機器はエコの為か電源切ると給電しなくなってるのが一つの原因でもありますよね
2000円くらいでLNB常時給電売ってるからそれ買っちゃったほうが解決は早そうな気がしないでもないですがどうでしょうかね
書込番号:15518961
![]()
1点
こんばんは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422534/SortID=15515907/ImageID=1405856/
気のせいか
F接栓が最後まで締まってない様に感じるのですが気のせいでしょうかね?
ネジの山が多く見え、斜めの様な? 他の部屋の給電で見れるので関係ないとは思いますが
山が多すぎ?
左の地デジの差し込み具合は正常に見えますが
レコーダからの出力の線は上に上がってるのでテレビへの様ですが
(この場合はレコーダーが【切】には考えにくいですけどね)
書込番号:15519252
1点
こんばんは。
やはり飲むなら日本酒でしょ様。
おっしゃられた通りにレコーダーの設定画面でBS・110度CSアンテナ電源設定ははじめから「切」(パワーセーブにしても切になってしまう為)でしたのでそのままでアンテナ出力切替設定を「入」から「切」に切り替えとなりの部屋の電源をリモコンOFFの状態でBSは映っております。主電源OFFでも映っております。。レコーダー電源OFFでも映っております。
今は見れているのです今までがそうであったようにまたいつ落ちるか分からない為現状確認してみたいと思います。
後分配器の出力を左右入れ替えて各入力、出力の緩みは再度すべて確認いたしました。
書込番号:15519791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぴ33 さん
>そのままでアンテナ出力切替設定を「入」から「切」に切り替えとなりの部屋の電源を
リモコンOFFの状態でBSは映っております。
主電源OFFでも映っております。。レコーダー電源OFFでも映っております。
今は見れているのです今までがそうであったようにまたいつ落ちるか分からない為現状確
認してみたいと思います。
上記の回答は、未だ問題解決ではありません。
何故なら、別部屋の電源も切って尚且つレコーダーを【切】にしてもテレビから給電しています。
これがテレビで【アンテナがショート】ならですが
何より、外でのもう2台に繋がる分配器も全電通で今見ているテレビレコーダー以外の
他の部屋(他の2台)から給電している可能性があります。
従って4台全てに関わります。他の部屋のBSの関係も出てきます。
書込番号:15519882
1点
写真を頼りに来ていますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422534/SortID=15515907/ImageID=1406139/
この器具は何でしょうか? マスプロの器具とはロゴが見えていて
型式が見えず 分配器なのか混合器なのか? はたまたブースター本体とか?
その奥に水平?の蝶ナットで付いた器具? これも不明ですね。
テレビ4台 地デジのアンテナ線周りも不明で こちらはどの様な分配なのか?
>1番右の黒いコードはかなり劣化していて屋根のほうに行っていてなんなのか不明です(^^;
全体像から見直したが良いみたいですね。
書込番号:15520788
1点
んがぐっぐさんが言われているようなこのような物を導入したほうが早いかもです。
http://www.maspro.co.jp/pdfview/manual_pdf/5199.pdf
おそらく設定だけで出来ると思うのですが
先ほども書きましたが電源供給を一本化すればそれで終わると思いますよ
レコーダーは電源OFFの時はBS電源供給はしないと取説に書いてありますのでOFF設定にする。
4台あるテレビのどれか1台に常時電源供給出来る物があればそのテレビだけON設定(55Z7は取説では出来るように読めるのですが所有しておりませんので解る方教えて下さい)残りのテレビ3台はOFF設定
※ON設定のテレビはコンセントからプラグを抜かないのは鉄則 主電源OFF・リモコンOFFで供給ストップするのか要確認
書込番号:15521091
1点
みなさまありがとうございます。
みなさまのアドバイスを元に(自分の中ではおそらく過電流が原因だろうと理解しました。。)電気屋さんに話をしてきちんと配線し直してもらおうと思います。
書込番号:15521329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます
電気屋さんに頼まれるようなので一言だけ
これ以上、費用が掛からないようにやってもらってくださいね。スレ主さんは電気屋さんにそのように言っても全く問題になりませんから
この件に関してだけでも、今まで結構電気屋さんに投資していますので・・・
その電気屋さんの技量を疑うのは私だけではないと思います
書込番号:15521856
1点
おはようございます
>>後分配器の出力を左右入れ替えて各入力、
*>出力の緩みは再度すべて確認いたしました。
*が本当に弛みなら
>その電気屋さんの技量を疑うのは私だけではないと思います
接触不良で15Vが時々流れない(流せない)=全て他のテレビがオフで
Z7だけ電源入れてもBS映らず となりますね。
芯線が曲がって外れてれば時々ショート?
*>出力の緩みは再度すべて確認いたしました。
症状が出なくなれば、真の原因? だと良いですね。
(マスプロの分配器に0.8AとMAXが書かれているので この場合コンバーターの
使える規格の最大消費電力 15X0.8=9W までですね 普通はそこまで流れません)
書込番号:15522044
1点
(訂正)
朝で頭がさめていません
15X0.8=12W でしたね。
(昔の事例で電流実測では普通は0.5A以下でした。)
すみませんでした。
症状改善を願っています。では
書込番号:15522066
1点
いきなりですみません。
その黒い劣化したコードを新しくしてみてはどうでしょうか?
BSが悪い時の原因の一つとして線の劣化もありますから。
アンテナについてるのが混合器なら問題ないとは思いますが
まさか混合器ではないとか混合器でも家の出力に合ってないタイプだったり
とか色々あると思います。
線の確認、混合器の確認をした方がいいと思います。
それでもダメな場合はレグザのサポートでBSが落ちることの相談をしてはいかがでしょうか?
書込番号:15522975
1点
>その黒い劣化したコード〜
???
黒いから劣化は検討違いと思われます。
【黒色】のケーブルなのですから
色で無く、良いものなら線の種類も色々でSが付いた S5CFVとか
アルミシースが付いたのが高級品です。 (ケーブルに明記されていると思います)
書込番号:15523010
1点
こんにちは(u_u)
昨日実施したテレビ裏の分配器出力側の左右入れ替えを行ってから今のところ電源落ちはありません。
試しに説明書の絵からするとわが家の設定環境であるレコーダーのBS・110CS度アンテナ電源設定を「パワーセーブ」、アンテナ出力切り替え設定を「入」にしてみましたが分配器出力側の左右入れ替え実施前は「パワーセーブ」を選択しても自動的に「切」に切り替わるっていたのですが入れ替え後は「パワーセーブ」のままなんです。分配している隣の部屋もBSは普通に視聴できています。またそのテレビの主電源を切っておりますが、Z7側で電源落ちも起こらないのです(今のところですが。。)分配器は全通型で出力に左右の違いは無いと思っておりましたがこんなことってあるのでしょうか?
またしばらく様子を見てだめな場合電気屋さんにここでのアドバイスを元に話してみたいと思います。
書込番号:15523152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
本日電気屋さんに来てもらいました。
特に何も伝えていなかったのてすがお教えいただいた電源供給器とまったく同じ物を持ってきてもらいました。
今度電源が落ちた時にこれを使ってみてくれとのことでした。
電気屋さんは外部からのBSアンテナを入力にさし出力にはレコーダーの入力にさす線を取り付けると言っていましたがこれだと隣の部屋にBSいかないですよね(ー ー;)
分配器からZ7側の出力の間にこの器械を入れればいいのでしょうか?
また各テレビのBSアンテナへの電源供給設定については何も言われなかったのですがご説明いただいた文面ですとZ7以外の3台のテレビは「供給しない」に設定すればよろしいのでしょうか?
現状は電源落ちがなくまた落ちてしまった時に使う為質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ただ今回持ってきた物はテスト用の貸し出しサンプルで実際使うことになると1万円くらいすると言われたので正直使いたくはないのでこのまま電源落ちが無いのを祈るばかりです(-_-)
書込番号:15523671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
その電気屋特異な店ですね。しがらみがないようならさっさと手を切ったほうがよろしいかと。
この電気屋のアンテナ関連機器がすべてマスプロでしたのでマスプロ紹介したのですがまさにビンゴでしたね。
口頭でいい加減な説明して症状が出たら自分で取付せよとは ヤレヤレ┐(´д`)┌
電源供給器買わなければならなくなったら、このようなところで購入したほうが幸せになりますよ
1) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E9%9B%BB%E5%B7%A5-WPD6-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4%BE%9B%E7%B5%A6%E5%99%A8-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E9%83%A8/dp/B001EUPXDY
2)http://www.amazon.co.jp/DX%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E6%8E%A5%E6%A0%93%E4%BB%98%E5%90%8C%E8%BB%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-S-4C-FB-%E4%B8%A1%E7%AB%AFF%E5%BD%A2%E6%8E%A5%E6%A0%93-4JK3F1B/dp/B001HL0H1I
取付方法は
1)取付けなければならなくなったら電気屋に来いと言う
2)言うのも面倒くさいから自力でガンバル
2)を選択の場合
リンク先 2)のケーブルは貸し出し機と一緒に持って来ては無いでしょうね。
どこかに古いビデオの付属品のビデオ⇔テレビアンテナ接続ケーブル転がっていませんかね。
有れば取り敢えず代用して使えます。
取付け方
エアコン穴から入って来て2分配INに繋がっているF接栓を外し供給器の下端子(IN)に入れる
供給器OUTからリンク先 2のようなケーブルでさっき外した2分配INに繋ぐ
これで接続完了です
設定
自宅にあるBSが見れるすべての機器(テレビ・レコーダー・PC)BS電源はOFF設定(全部)
供給器の電源コードをコンセントへ
以上です
書込番号:15527474
![]()
1点
>やっぱり飲むなら日本酒でしょ様、お世話になっております。
紹介していただいたまさにその物だったため驚きました。
ア◯ゾンのが幸せになれますね。定価は嫌なので必要になったらリンク先で購入いたします。。
つなぎ方教えていただきありがとうございます。
現状は分配器の左右を入れ替えてから(左右を入れ替えたというより元の取り付けが単にきちんとしまっていなかったのを入れ替えたことの取り付けによりきちんとしまったような気がします。。)電源落ちはないのですがまた症状が出てしまった場合やってみたいと思います。いつもありがとうございます。
書込番号:15527669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/09 10:10:46 | |
| 4 | 2023/06/10 20:02:49 | |
| 7 | 2023/01/29 23:12:34 | |
| 8 | 2025/06/10 6:46:15 | |
| 5 | 2022/05/28 21:17:08 | |
| 7 | 2022/01/22 9:11:51 | |
| 6 | 2021/11/24 3:46:50 | |
| 8 | 2021/10/05 13:29:49 | |
| 10 | 2025/09/06 19:27:48 | |
| 5 | 2021/08/17 18:00:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)














