『インターネット対抗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『インターネット対抗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

インターネット対抗

2013/01/21 15:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

昨日、買いました!

ヤマダ電機が、インターネット対抗価格でキャンペーン中ですね。

\183,700 でした。

昨日買った商品すべてネット最安値でした^^

スマホ片手に交渉してみてくださいw


書込番号:15650450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/01/21 23:00(1年以上前)

支払いがいくらで、ポイントはいくつだったのでしょうか?

書込番号:15652595

ナイスクチコミ!1


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/22 00:58(1年以上前)

こんばんは。

支払いが、\183700でした。(5年保証付)

ポイントは、ついていないです。

昨日は、すべての商品がポイントなしで
現金(カード)で支払いました。

このテレビ以外も、
外付けHDD・洗濯機・掃除機を買いましたが、
すべて価格.comの最安値で
(他の比較サイトで、安かったらそちらの価格)
購入しました。

1月25日までのキャンペーンだそうです。

書込番号:15653167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/22 02:01(1年以上前)

それは、すごいですね。
自分も近いうちにTVを買おうとこのZ7のほか、HXー950、XLー9とどれにしようか、悩み中なのですが、
量販店だと総支払いは多くなってしまうのが難点だったので、こういう時に買えると凄くいいですね。

ちなみに、どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:15653325

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/22 08:37(1年以上前)

京都府の福知山店です。

先々週の週末に大阪のLABIに行った時は、
安くなってませんでした。
交渉したら、ネットの価格に近づけるにはポイントで・・・
という感じでした。

今週、たまたま他の用事でヤマダに行きましたら、
ネット価格になりますよ〜って感じで・・・。

ぜひ、交渉してみてください^^

書込番号:15653854

ナイスクチコミ!1


hvanaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 06:53(1年以上前)

jolie18さんの情報を元に交渉したところ、198,000円のポイント10%で購入出来ました。
さすがに jolie18さんの金額にはならないとは思っていましたが、ポイントで通常録画用のHDDも買えたし5年保証も付いて満足です。
情報ありがとうございました!

書込番号:15658289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/23 09:24(1年以上前)

hvanaさん、良かったですね。

ポイント計算すると、私より安くなってますね〜w
すごいです!

LABI以外のヤマダ電機さんも、この調子で頑張って欲しいです。

店員さんの接客も良かったので、
今週も買いたい商品があれば、行こうと思っています。

書込番号:15658614

ナイスクチコミ!0


車庫屋さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 13:53(1年以上前)

jolie18さん

こんにちは。



大変有用な情報ありがとうございました。

その、内容をもとに、近所のヤマダ電機へ出向いたところ、撃沈いたしました。

本部に確認しても仕入を切ってるのであり得ない。
店舗名を出しても担当者の名前がわからないし、なにも証拠がない(誰でも好き勝手に書き込める)ので信用できない。

とのことでした。


もし差支えがなければ、その担当者の方のお名前、もしくはレシート等の証拠になるものをUP等は可能でしょうか?


どうにか、近日中に私も55インチのテレビを堪能したいものです。


どうかお力をお借りできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15672765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/26 15:44(1年以上前)

仕入れを切っているって言い訳する店は今後の交渉も望めません。いわゆるしょっぱい店です。
今後交渉するなら店を変えましょう。同じ地域でも頑張る店と全然乗ってこない店ありますので。
東海地方でしたらいい店紹介できますが。
あと、通販価格対応するのは昨日までです。3月まで待たないと18万切りは難しいでしょう。

書込番号:15673215

ナイスクチコミ!0


Altron05さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 16:10(1年以上前)

私も今日、ここのスレッドを見て奮起し買ってきました!
4THDD込み206000円で交渉成立!(ポイントなし)
良い買い物できたと思います。
交渉してみる物ですね(*´Д`*)

書込番号:15673314

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/26 19:17(1年以上前)

nice-yamada

返信おそくなってすみません。

交渉だめでしたか・・・。

まだ、チラシには、インターネット他店対抗価格になってます。

http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

2月1日までになってますね。

では、写真ご確認ください。

書込番号:15674148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/26 19:53(1年以上前)

親切!皆感謝ですね。
言い訳で「他の商品買ってるから」とか言うかもしれません。
が、他の商品買うから割引なんてヤマダでは絶対ありませんから、そんなこというお店は粘っても無駄、
すぐに切りましょう。

書込番号:15674306

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/26 20:46(1年以上前)

みなさん、ぜひ頑張って、安く買ってくださいw

ちなみに、前にも書きましたが、
レシートの商品すべて、ネット価格でしたw

店員さんが言うには、
「最近、多くのお客さんがスマホをもってくるので、
 一度、ネット価格で売って、粗利はどれくらいでるのか、
 試しています」と・・・。

良いご報告をお待ちしております。

Altron05さん、4T・HDD込みで、206000円ですか・・・・
本体は、18万以下ですね〜。
みなさん、すごいです・・・w

書込番号:15674526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/26 21:01(1年以上前)

年末にビックカメラが先にネット価格対抗しました。販売員はスマホで価格コム画面見せればそれ以下になると口には出しませんが、そうなるという情報は得てましたので実行しました。私の方から「昔はネット価格は無視してたのに方針変えたんですね、販売員さんも売るの楽になりましたね」と言うとにっこり笑っていました。
ヤマダも追従だろうなと思っていました。

書込番号:15674591

ナイスクチコミ!0


nautilusさん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/27 16:38(1年以上前)

こんにちは。
こちらの情報を見て近所のヤマダ電機(テックランド大宮宮前本店)に
行ってきました。表示価格は239,800円の斜線で235,000円とのことでした。

インターネット対抗のポスターも店内に提示してありましたので、価格交渉
をしてみましたが「当店では対応出来かねます」の一言。
やっぱり池袋本店まで足をはこばないとダメですね。


書込番号:15678427

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/27 18:48(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

勝率は、5割程度でしょうか・・・。

テックランドといっても、
やはりその店舗で、売り方が違うみたいですね。
各店舗の店長さんの判断なのでしょうか?

HDDも購入予定で、交渉されるといいかもしれませんね。

書込番号:15679031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/27 20:53(1年以上前)

名古屋では近くにケーズデンキがある店とない店で対応が全く変わります。ヤマダに対抗して値下げ頑張るのはケーズデンキだけですので。

書込番号:15679693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/31 11:26(1年以上前)

数日前にこちらの書き込みをみて気になったので
福岡でもいけるのかな?と思いながら交渉してみました

あっさり交渉成立

当時、価格.comの最安値187,998円に対して188,000円(+2円)にて
購入する事が出来ました。
配送、設置、おまけで長期保証までついてきて大満足な買い物ができました。

本当に言ってみるものですね(^^)

書込番号:15695941

ナイスクチコミ!0


yoshii3さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/31 22:10(1年以上前)

nonoパパさん、
こんばんは。

私も購入予定ですが福岡の何処のお店で購入されましたか?

教えて下さい。

書込番号:15698430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jolie18さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/02 19:18(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日、自分の部屋用に42Z7を
購入しました!

前回とは、違うヤマダ電機に行ってみました。
今回も前回同様に、
ネット価格85300円まで下げてくれました。
しかも、今回はポイント2%
付けてくれました。

原価を割ってるらしいです。

ネット価格対応、お買い得です。

書込番号:15707168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング