『PCのブルーレイをLAN経由で見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『PCのブルーレイをLAN経由で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCのブルーレイをLAN経由で見れますか?

2012/12/08 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 照れ坊さん
クチコミ投稿数:4件

自宅にブルーレイプレイヤーがNECのPCしかなく、この度、タイムシフト機能が魅力でこのレグザの購入を検討しています。

そこで質問ですが、NECのVALUESTAR VW770C6というPCのブルーレイをLAN経由でレグザ42Z7で見ることはできるのでしょうか?

無理な場合は、あらたにブルーレイプレイヤーかブルーレイレコーダーを購入しないといけないとなると予算がきつくなりそうです。

お手数ですがどなたか教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:15449370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/08 12:59(1年以上前)

できないと思います、特に市販BDはできないでしょうね。

書込番号:15449456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 照れ坊さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 13:07(1年以上前)

口耳の学様
早速の提供ありがとうございます。
なるほどやはり無理ですよね。

素直にブルーレイレコーダーを別で購入するか、もしくはM190を再検討してみます。
(タイムシフトの機能的には42Z7が魅力なんですが…)

ありがとうございました。

書込番号:15449491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/12/08 13:08(1年以上前)

照れ坊さん
> NECのVALUESTAR VW770C6というPCのブルーレイをLAN経由でレグザ42Z7で見ることはできるのでしょうか?

できません。PC 側にその機能がないからです。

また、世の中の BD/DVD プレーヤーやレコーダー等で、LAN 経由で他の機器で見ることができる機能を持つものもないと思います (私が把握している限りでは)。


ただし、赤白黄ケーブル等で映像を出力できる機能があれば、以下の機器を使うと PC やスマフォ・タブレット等で映像を見ることはできるようですが、専用ソフト・アプリとブラウザが必要なようなのでテレビでは無理でしょう。

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx
http://slingbox.jp/product/prohd/index.html


他に、PC に HDMI 出力があれば無線で HDMI 信号を送受信する機器を使えば、離れたところのテレビで見ることはできるでしょうが、その機器は結構な額します。

「HDMI ワイヤレス」で検索すればいくつか見つかると思います。


ということで、素直に BD プレーヤーを買われるのが最善だと思います。(機能等を問わなければ 8,000 円くらいでありますね)

書込番号:15449496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング