『我慢できずに購入 〜田舎の量販店にて〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『我慢できずに購入 〜田舎の量販店にて〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

我慢できずに購入 〜田舎の量販店にて〜

2013/04/06 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 地味男さん
クチコミ投稿数:44件

以前から本製品の購入を検討していました。
最近スレにもあるように値動きが怪しくなってきて「買い時を逃したか」と思っていましたが、我慢できずに今週購入しました。

自分は田舎住まいなので、購入場所の選択肢として、ネット通販か地元のヤマダ、ケーズ位なのですが、先日寄ったケーズで購入しました。

 店頭表示価格\128,000→\107,000 交渉後\100,000 

 おまけ 3Dグラスセット(ZP3でのキャンペーンのもの)
     REGZA×ファイナルファンタジーオリジナルリモコン
     RD-REディスク2枚(REGZAブルーレイ購入時の特典)
     トランスフォーマー3Dブルーレイ
     PS3ソフト ファイナルファンタジー[−2

ネット通販での購入も考えましたが、長期保証等を考慮して地元のケーズでの着地となりました。

交渉下手なので、値段的には決して安く購入出来たわけではありませんが、おまけも多数頂き、さらに久々に優良な店員さんに対応していただいたので、満足しています。

42Z3500からの買い換えで、来週納品なので楽しみです。

書込番号:15983578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/04/06 12:25(1年以上前)

良い買い物ができたのはわかりますが
田舎とか都会とか関係無く、何処で購入
したのかが重要です。
購入店舗を記載できないなら、いくら
良い買い物ができても此処に書くべき
ではありません。

書込番号:15984013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 地味男さん
クチコミ投稿数:44件

2013/04/06 13:05(1年以上前)

>>良い買い物ができたのはわかりますが
>>田舎とか都会とか関係無く、何処で購入
>>したのかが重要です。

確かにその通りです。
岩手県南部のケーズです。でも店舗名は控させていただきます。

書込番号:15984155

ナイスクチコミ!2


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/06 17:18(1年以上前)

4/6現在で価格コムの最安値が93000円くらいですからね

>>おまけ 3Dグラスセット(ZP3でのキャンペーンのもの)
     REGZA×ファイナルファンタジーオリジナルリモコン
     RD-REディスク2枚(REGZAブルーレイ購入時の特典)
     トランスフォーマー3Dブルーレイ
     PS3ソフト ×ファイナルファンタジー[−2
            ◯ファイナルファンタジー13-2

これだけつけばいい買い物なんじゃないかな。
ただ、「REGZAブルーレイ購入時の特典」とあるけど
REGZAブルーレイも同時に購入したのかな?
そうなると42Z7単品での割引ではなく
42Z7&REGZAブルーレイを購入しての割引価格になるのでは?

書込番号:15984971

ナイスクチコミ!0


スレ主 地味男さん
クチコミ投稿数:44件

2013/04/06 17:50(1年以上前)

>>REGZAブルーレイも同時に購入したのかな?

テレビ単独購入です。


>>PS3ソフト ×ファイナルファンタジー[−2
>>       ◯ファイナルファンタジー13-2

記載間違えました。すみません。

書込番号:15985127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング