『LABI新宿西口 95,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『LABI新宿西口 95,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI新宿西口 95,800円

2013/04/10 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 BTG2さん
クチコミ投稿数:6件

特価ではありませんが参考までにご報告します。

・交渉店舗: LABI新宿西口
・商品価格: 95,800円
・送料  : 上記に含む
・設置料 : 上記に含む
・支払方法: クレジットカード払い可
・ポイント: 付与無し
・延長保証: 5年保障付(無料付帯)
・納期  : 3週間
・おまけ : 東芝3Dグラス6個セット(ZP3の販促品)

最初から「価格.com」を見てWEB通販購入との競争だと伝えて交渉しました。
交渉は1回のみ。所要時間5分。

3Dグラスセットは東芝の販促員さん経由で交渉すれば必ず付きそうです。
(建前としては東芝のキャンペーン期間限定みたいです)

設置費込みってのは戸建の2階や3階に設置する場合は助かりますね。
だいたい運ぶだけなら無料で手伝ってくれますが。

△「納期3週間」

を我慢すれば、

◎「カード払い可」⇒ 手持ちのクレジットカードのポイントが貯まる
◎「5年延長保障込み」⇒ 通販だと商品価格+5.0%位かかる

という2点を減額勘案(▲6.0%)すると実質90,337円になります。


※参考までにタイムシフトマシン用HDDも交渉したところ、
 IO-DATA AVHD-ZRC7 が 45,800円+ポイント10%。
 ポイント分を減額勘案すると最近の価格.com相場マイナス2,000円位。
 このポイントは42Z7の支払いに充てる事ができるので、
 同時購入の方はもう少し(2,000円分)お得感があるかと。
 ただし、こちらも(常に)メーカー欠品で納期1か月。
 [つまり、42Z7とAVHD-ZRC7同時購入で 137,020円の支払い]

書込番号:15999780

ナイスクチコミ!2


返信する
t-skullさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/10 13:41(1年以上前)

安いですね。
ヤマダwebで価格交渉(チャットで)したけど10万超えてました。
今度の週末出かけてみます。ありがたい情報です!

書込番号:16000112

ナイスクチコミ!0


スレ主 BTG2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/10 22:33(1年以上前)

健闘を祈ります。

買う気もなく立ち寄ったものの、あまりに店内ガラガラでヒマそうだったので、
冷やかし半分で交渉してこれです。ぜひ9万前半を目指してください。

なお、↑で書いたAVHD-ZRC7の納期が「1か月」だったのが
「即納」だと訂正されましたので購入しました。

私みたいに宣戦布告しなくとも、
彼らは価格.comベースの交渉に慣れてます(相場も頻繁にチェックしてます)ので、
相場によってはカカクコムに触れずに指値した方がいいかもです。

「最新のタイムシフトマシンを、誰よりも安く買いたい。」なぁんて、
スケベ心たっぷりに8.5万円あたりを押し目買いしようと目論んでおりましたが、
他のユーザーの話を聞くうちに、むしろそれまで、
『数千円をケチって、タイムシフトマシンが無い不便な環境を強いられている』
ような気がして、とっとと買っちゃいました。時は金也。(ちょっと違うか)

書込番号:16001884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 03:32(1年以上前)

安倍ノミクス効果でしょうかね、やはり値下がりはむずかしそうですね。他店競合がないとなかなか実店舗でも下がりにくいと思います。新年度入ったことだし、年度末決算対策も終わり、下がる要因は少ないでしょうから、値下がり待つより早めに買って使い倒してください。よい製品だと思います。

書込番号:16002579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/15 10:02(1年以上前)


昨日、池袋ヤマダで@95,000で購入しました。
BTG2さんのおまけは付いていませんでしたが満足です。

書込番号:16018531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 14:41(1年以上前)

BTG2さんありがとうございました。
とても参考になり、おかげで購入してまいりました。

販売担当とレジ担当の方の応対が非常に良く、ヤマダ電機さん感謝です。

                   <◎相違点>
◎交渉店舗: 静岡
◎商品価格: 92,800円 + 3,129円The安心会員費(年間商品券3000円分付)
・送料  : 上記に含む
・設置料 : 上記に含む
・支払方法: クレジットカード払い可
・ポイント: 付与無し
・延長保証: 5年保障付(無料付帯)
◎納期  : 約4週間 5/20納品
◎おまけ : なし 東芝3Dグラス6個なし

書込番号:16049976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/04/23 18:06(1年以上前)

ひとつアドバイス。
届くまでの4週間、キャンセルも可能ですし値段再交渉も可能です。
価格コムの通販最安値が下がったらお店に行きましょう。

書込番号:16050492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 18:53(1年以上前)

akiakiakiakiさん
アドバイスありがとうございます。価格を注視するようにします。
それから、話がそれて大変申し訳ありませんが、
「タイムシフト」という機能を初めて知りました。
便利そうですね。試してみます。
それにしても納期が4週間とは・・・

書込番号:16050623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング