『3Dメガネについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『3Dメガネについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dメガネについて・・・

2013/04/30 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 hotpapaさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

先日このTVを購入したのですが(未だ届いていません)このTVには3D機能がある様なので、
せっかくですから試してみたいと思って居るのですが。。。

私、視力が悪く(0.3 乱視有り)なのですが、純正のシアターグラスはメガネの上からでも装着可能でしょうか?

同じように視力が悪い方で3Dを楽しんでいる方がいらっしゃいましたら、ご助言頂きたくお願い申し上げます。。。

書込番号:16075448

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2013/04/30 12:06(1年以上前)

メガネの上部に掛かるようになっているので、そのまま使えます。
別売ですが、LGのAG-F420も使えるので便利です。
http://kakaku.com/item/K0000452599/

書込番号:16076543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hotpapaさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/04/30 13:11(1年以上前)

>パイルさん

お返事ありがとうございます。
メガネに引っかかるようになってるんですね。
LGの方は普段のメガネにそのまま装着する感じなので便利そうですね^^
価格も安いですし、視聴に問題なければ断然お買い得です!
購入の候補にしたいと思います。

情報ありがとうございました。
感謝、感謝です^^

書込番号:16076744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/04/30 20:39(1年以上前)

hotpapaさん、こんばんは。

偏光方式の3Dはワーナーマイカルなどの映画館で使用している3Dメガネが使えます。
普通のタイプなら100円、メガネにクリップオンタイプなら300円だったと思います。

書込番号:16078093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hotpapaさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/04/30 22:02(1年以上前)

>メカタれZさん

お返事ありがとうございます。
映画館で使っているメガネですと、品質も良さそうですね。
しかも安い!^^
メガネだけ売ってくれれば良いのですが。。。(1度は映画館で鑑賞しないと売ってくれないとかですかね)

300円なら、試しに買ってみても全然OKですね!

情報ありがとうございました。

書込番号:16078601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/04/30 22:20(1年以上前)

映画館でメガネだけ買えると思います。
ワーナーマイカルでは映画を観たら300円です・・・なんて書いてありませんよ。

書込番号:16078714

ナイスクチコミ!1


スレ主 hotpapaさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/05/01 02:06(1年以上前)

>メカタれZさん

TVが到着するまでに未だ時間があるので、その間にワーナー覗いてみようと思います^^

その後、純正メガネが良いというレビューも拝見したのですがやっぱり値段が高いですよね。。。

只ワーナーのメガネに装着タイプは、数量限定みたいなので未だ残っていることを祈るのみです^^;

ありがとうございました。

書込番号:16079630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング