『早送り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 65J7 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65J7 [65インチ]とREGZA 55J8 [55インチ]を比較する

REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA 55J8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

REGZA 65J7 [65インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • REGZA 65J7 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65J7 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65J7 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65J7 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65J7 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65J7 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65J7 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65J7 [65インチ]のオークション

『早送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65J7 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65J7 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65J7 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り

2014/02/27 01:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]

スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件 REGZA 65J7 [65インチ]のオーナーREGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

本機からU-NEXTを視聴していますが、付属の純正リモコンから早送り操作はできないのでしょうか?30秒送りボタンは機能します。どなたかご存知ではないでしょうか?

書込番号:17242197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/27 01:12(1年以上前)

知らないのですが、
決定の隣の>でできませんか?

書込番号:17242206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件 REGZA 65J7 [65インチ]のオーナーREGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

2014/02/27 01:32(1年以上前)

できないんです(T . T)

書込番号:17242244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/02/27 06:08(1年以上前)

リモコンの下の方に
三角形が左向きに2つ    三角形が右向き1つ    三角形が右向き2つ
 (早巻き戻し)     (再生で2回押すと早見早聞)    (早送り)
 
ではどうですか?     

書込番号:17242477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/02/27 10:15(1年以上前)

>決定の隣の>でできませんか?
>>できないんです(T . T)

決定の隣は、早送りボタンではないはずですが?

赤で囲ったボタンで動作がしないということですか?

書込番号:17243018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件 REGZA 65J7 [65インチ]のオーナーREGZA 65J7 [65インチ]の満足度5

2014/02/27 11:49(1年以上前)

エックスピストルさん、サムライ人さん

そのボタンを押すと、テレビ画面下部に"操作できません"と表示されます。
外付HDに録画した番組視聴では上記ボタンは機能しますので、ボタンの故障とかではないです。
パソコンやタブレットではスライダーがあるので早送りや巻き戻しは簡単ですが、U-NEXTがもともとテレビでの視聴をあまり考慮していないのでしょうか?

書込番号:17243272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65J7 [65インチ]
東芝

REGZA 65J7 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

REGZA 65J7 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング