液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]
もう出ませんよね・・・?
今後REGZAの65インチ以上は4kに統一されるらしいし、とても買えない値段になってしまうだろうな。
としたら65インチを買うなら今しかないのかな。
機能的にはZ8が良いのですが、65インチは無いですもんね。
販売店で見比べましたが、65インチと55インチじゃ迫力が違いすぎて今はもう65インチしか頭に無いです。
J8には期待していたのですが、何故か発売されたのは55インチ・・・残念。
やっぱりJ7しか選択肢は残らないのか。もう製造してなくて在庫少ないみたいだし、残された悩む時間も少ないなぁ
Z8Xは超理想のテレビですが40万以上も出せません!なんとか搾り出しても25万が限界です。
書込番号:17253799
0点
来年の今ごろは4Kも普及して4K価格も全体的に下がってるんじゃないですかね?
そうすると65インチの4Kも候補に入るのではないです?
書込番号:17253959
1点
ヤマダはJ7の在庫ないとのこと。販売員に展示品がないか調べてもらったら近くの店舗にあったね。製造日が気になった
ので(保証期間が違ってくる)調べてほしい旨聞いたら展示品在庫店舗から配達中で不明。現物を確認してから購入を
検討。視聴距離3mのため4Kは不要と考え価格も納得できたのでたぶん購入になると思う。
書込番号:17258227
1点
>>ブラックキティさん
そうですね。もうそれを願うしかなさそうです。
そろそろZ8Xの後継機(Z9X?)が発表されると思うのですが、今のところ音沙汰が無いですね。
現在価格.COMで65Z8Xが47万。後継機はどの位の値段になるか未知数ですが、非常に楽しみですね。
>>毎日が日曜日の爺さんさん
おお!購入を検討されてる方がいらっしゃいますね!
やはり量販店の在庫は消えつつありますね。
値段はお聞きになられましたか?僕は一週間ぐらい前にコジマで交渉して198000円(5年保障込み)でした。
書込番号:17259265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65J7 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/09 19:25:48 | |
| 4 | 2023/04/28 8:18:12 | |
| 5 | 2023/07/02 9:24:14 | |
| 3 | 2021/07/09 16:01:35 | |
| 6 | 2021/12/04 11:10:46 | |
| 6 | 2020/12/28 13:00:19 | |
| 6 | 2020/06/23 20:59:40 | |
| 7 | 2019/09/24 12:29:43 | |
| 5 | 2019/06/03 10:27:35 | |
| 2 | 2019/03/05 8:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








