『天吊取付報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『天吊取付報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

天吊取付報告

2013/11/18 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

スレ主 かがわさん
クチコミ投稿数:333件 REGZA 40J7 [40インチ]の満足度2

寝室用に、天吊金具で取付。
(金具は、アマゾンで4,000円くらい)

寝ながら視聴を優先した結果、
標準では、もう少し低い位置での取付でしたが、
金具に穴あけ加工し、天井に近づけての設置です。
(回転可能)

また、別途金具使用により、角度を稼いでます。

併せて落下防止の細工と屋根裏補強もしています。

見栄え重視のため
配線 6本 (5Cケーブル、電源、HDMI×2、USB、LAN)は
天井裏を通しています。
取付、工事、配線はすべて自前。

書込番号:16850714

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/18 12:54(1年以上前)

書込番号:16850986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/11/27 01:12(1年以上前)

大地震で支柱がポッキリ折れて落下しないのかは気に成りますが、
大画面である必要も無くなりスペース有効性にも成り凄いですね。

書込番号:16885450

ナイスクチコミ!0


スレ主 かがわさん
クチコミ投稿数:333件 REGZA 40J7 [40インチ]の満足度2

2013/11/28 09:06(1年以上前)

リビングの壁掛けもスペースの有効性は高いですが、
寝室の天吊も思いのほか良い(見易い)です。

ただ、距離が離れると画面サイズを大きくする
必要があり、50インチの天吊はリスク等を考慮し
候補から除外しました。

大地震で家が倒壊すれば仕方ありませんが、
このTVだけが落下などにならないよう
屋根裏根太をも含めて補強しましたから
人がぶら下がっても平気な状態です。

天吊部材も材質が鉄で、曲がってたとしても
ポッキリ折れたりは無いと・・・

万一の場合の落下防止も(追加で)
ワイヤー、鎖をはじめ三重にしてます。

一般の業者ならここまでの工事はしないと思われます。

書込番号:16890032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング