『液晶が割れました。交換費用は…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32J7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32J7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32J7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32J7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32J7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32J7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32J7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32J7 [32インチ]のオークション

REGZA 32J7 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 32J7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32J7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32J7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32J7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32J7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32J7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32J7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32J7 [32インチ]のオークション

『液晶が割れました。交換費用は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32J7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32J7 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32J7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が割れました。交換費用は…

2014/07/12 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]

倒れた荷物の角が接触。10cm角くらいのにじみが日に日に拡がり、2週間で全画面真っ黒になりました…。
サービスに問い合わせると、データがないので明日連絡しますと。
回答は液晶パネル交換で48,000円と消費税でした。フルHDか4Kに買い替え決定です。
皆様、お気を付け下さい(涙)

書込番号:17723858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/12 10:53(1年以上前)

また、キターーー

故障ネターーー

って、自然故障じゃないのねえ

破損ネタねー

東芝繋がり〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106702/SortID=17723805/#tab

書込番号:17724034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/12 12:27(1年以上前)

次回からはレクアガードつけましょう。

書込番号:17724348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/12 22:10(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお探しします

一部のクレジットカードとデビッドカードや延長保証ですと

破損でも保険がおりる場合があります
あればお調べください

延長保証に加入もしくはヤマダのザ安心など
で場合に寄って一部費用を軽減できる可能性もあります

それでは

書込番号:17726042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/07/12 22:46(1年以上前)

トラブル続きの厄病神でもついてるREGZAですから、修理なんて考えずさっさと買い替えるのが
吉だとおもいますよ。メーカーが赤字でヒーヒーいうくらいお求め安くなりましたから。

ショッピングプロテクション付きのゴールドカードでお求めのテレビを、買って90日以内くらいで
不注意で液晶を割ってしまったなら適用されるかもしれませんが、2年は経ってますからね。不注意
での液晶割れはメーカー保証も延長保証も対象外ですから、勉強代を払ったと思って気を付けましょう。

書込番号:17726233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32J7 [32インチ]のオーナーREGZA 32J7 [32インチ]の満足度1

2014/07/12 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。意外に値ははるもんですね。32インチで1.3万くらいですね。
検討してみたいと思います。

書込番号:17726363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32J7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32J7 [32インチ]
東芝

REGZA 32J7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 32J7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング