『修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理

2022/10/25 17:07(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

スレ主 kiki0041さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を所有しています。
ここ何年も使用していなかったのですが、いざセッティングすると通電はするのですが、音がでません。
ここの口コミにもありました、無償修理の対象だとおもわれますが、2018年で終了。
オンキョー自体もなくなっている為、修理はもう出来ないのでしょうか?
おわかりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:24980407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2022/10/25 17:13(1年以上前)

>kiki0041さん
こんにちは

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

https://www.onkyo-audio.jp/support

書込番号:24980416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/25 18:49(1年以上前)

メーカーは無理でしょうから、家電専門に修理されているところに出されてはどうですか。
以前TVで個人でやっている人の特集をやっていました。
ただ、混んでいて時間がかかるようでした。
kiki0041さんと同じように、メーカーから断られる人の駆け込み寺的な人です。

書込番号:24980506

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiki0041さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/25 21:41(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
ありがとうございます😊
問い合わせしてみたいと思います。


書込番号:24980755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング