外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V
皆さんタイムシフトで購入された方は、五年保証つけてますか?HDDやはり酷使するので入った方がよいのかな?
書込番号:18975553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障したときに修理した上で中身のすべてを復元して
同じテレビで使えるようにしてくれるんでもなければいらないかなあ
書込番号:18975585
2点
また5年保証の話ですか(・_・;
一箇所に書いてくれたらいいのに。
どうせ中身は救済されないし、壊れたらまた1台外付け1万円で買うのでいいのでは。
ただファン付き動作保証がいいなら、これでしょうし。
HDDは高温下で24時間回せば持って2年くらいかと。
その頃にはこれが廃版になるか、8TBが安くなるかで
書込番号:18976324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誠にすみません五年保証の件連立になりましたすみません。タイムシフトなので通常より耐久が少なくなるかと思い自然故障五年ならデータの復旧は無くとも新品交換可能かと思ったんですよ!!多分酷使するので二年でセクター不良でるだろうし、その場合自然故障きかせて新品交換にしたほうが得かなと思うんですが皆様してないのかな?
書込番号:18983650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4TBのモデルHDT-AV4.0TU3/Vを1年半24時間稼働させっぱなしですが、問題なく使えてます。
長期保証は年頭にありません。
HDDは水物ですし、HDDだけが逝ったなら中身を入れ替えちゃえば
直りますし、電源部が逝ったら買い換えるだけですね。
因みにタイムシフト録画専用として売ってる物は
長時間稼働を想定したHDDを搭載してるようです。
因みに4TBモデルの中身は東芝のDT01ABA200Vが2台放り込んでありました。
これはAV機器専用設計のようです。
今気づいたけど、これってMADE IN JAPANなんですね〜。バッファローなのに珍しいw
東芝に委託してる商品?
書込番号:18983867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/12/13 1:29:21 | |
| 7 | 2022/05/31 16:02:32 | |
| 3 | 2019/09/04 13:47:56 | |
| 4 | 2018/04/15 21:29:20 | |
| 3 | 2018/02/27 12:29:45 | |
| 3 | 2017/08/18 21:30:19 | |
| 6 | 2017/08/03 23:11:46 | |
| 0 | 2015/11/25 22:44:58 | |
| 4 | 2015/07/20 17:30:46 | |
| 8 | 2015/07/11 3:49:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







