外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V
58Z810Xの購入を検討してます。
純正のHDDは高いのでこちらを購入しようかと思ってるんですが、58Z810Xに対応してるのかわかりません。
どなたか教えてくださいませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:21368158
0点
東芝のZ810X、Z700XともHDT-AV6.0TU3/Vは出ていません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd15.html#anchor_sqv
バッファローサイトでは、HDT-AV6.0TU3/VはZ700Xシリーズ対応。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdt-avu3_v/
なので使えると予想。
書込番号:21368259
![]()
1点
同じく58Z810Xでの使用を検討しています。
こちらの外付けHDDを使用されていますでしょうか?
書込番号:21634893
1点
東芝REBZAのHPで,接続確認済み機器となっていました。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd13.html
書込番号:21634939
2点
「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/12/13 1:29:21 | |
| 7 | 2022/05/31 16:02:32 | |
| 3 | 2019/09/04 13:47:56 | |
| 4 | 2018/04/15 21:29:20 | |
| 3 | 2018/02/27 12:29:45 | |
| 3 | 2017/08/18 21:30:19 | |
| 6 | 2017/08/03 23:11:46 | |
| 0 | 2015/11/25 22:44:58 | |
| 4 | 2015/07/20 17:30:46 | |
| 8 | 2015/07/11 3:49:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







