外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V
タイムシフトマシン用にこの機種を購入検討中ですが、バッファローに問い合わせしたらZ720Xは検証済で対応可能だがZ730Xは、まだ未検証とのことでした。
この商品をZ730Xにつなげた方いらっしゃいますか?
書込番号:22899576
1点
Z730XシリーズとZ720Xシリーズの比較です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001082975_K0001082974_K0001150438_K0001150439_K0001150440_K0001150437&pd_ctg=2041
大きな違いは、BS 4Kチューナーを1つから2つに増やしており、後基本的性能は同じでしょう。
Z720Xシリーズで検証されているUSB HDDなら、Z730Xシリーズでも録画出来るでしょう。
書込番号:22899621
![]()
3点
返答ありがとうございます。
こちらの商品購入しようと思います❗️(^^)/
書込番号:22899666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
蛇足ですが・・・
Z730Xシリーズのタイムシフトマシン録画は、HDT-AV6.0TU3/Vが出た頃の物と違うので、1台の大容量HDDでもタイムシフトマシン録画が可能です。
Z730Xシリーズのタイムシフトマシン録画のUSB端子A/Bは、2台のHDDを1台にひとまとめにしているだけです。
HDT-AV6.0TU3/Vより6TBのHDDを購入した方が安価です。
ただし、安価な通常モデルのタイムシフトマシン録画に対しての動作確認はされておらず、一律非対応とされているようです。
長時間連続動作させるため安全を見てなのかもしれませんが。
書込番号:22899719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/12/13 1:29:21 | |
| 7 | 2022/05/31 16:02:32 | |
| 3 | 2019/09/04 13:47:56 | |
| 4 | 2018/04/15 21:29:20 | |
| 3 | 2018/02/27 12:29:45 | |
| 3 | 2017/08/18 21:30:19 | |
| 6 | 2017/08/03 23:11:46 | |
| 0 | 2015/11/25 22:44:58 | |
| 4 | 2015/07/20 17:30:46 | |
| 8 | 2015/07/11 3:49:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







