『TAP20が入るキャリングケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

20型タッチパネル液晶を搭載した新スタイルPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3517U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの価格比較
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのスペック・仕様
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのレビュー
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのクチコミ
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWの画像・動画
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのピックアップリスト
  • VAIO Tap 20 SVJ20219CJWのオークション

『TAP20が入るキャリングケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 20 SVJ20219CJWを新規書き込みVAIO Tap 20 SVJ20219CJWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

クチコミ投稿数:285件

TAP20を購入しましたが、しまっておくためのケースがなく困ってます。
TAP20にちょうどいいケースなどありますか?
出来れば低反発タイプがいいのですが???

みなさん、ケースにいれず出しっぱなしでしょうか?

書込番号:15467941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/28 22:07(1年以上前)

祖父が持ってるフリースタイルアクオス用の収納バッグ
(20型用、エレコムダイレクトショップで280円)が
ありましたので、流用してみました。

バッグが使い回して伸びてないと窮屈かなという印象です。
そのかわり、逆さまに持ったとしても本体が勝手に落ちる
事がありませんので、頻繁に出し入れしないなら、
これでも良いかなと感じました。

書込番号:15541102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/28 22:18(1年以上前)

下部の幅を見ても窮屈

そのまま押し込めます(購入時より伸びてる?)

連投すいません。
写真を撮ってましたので、わかりにくいかもしれませんが
付け加えておきます。

書込番号:15541157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2013/01/07 09:10(1年以上前)

m603で2時間録画さん

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:15584172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 20 SVJ20219CJW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW
SONY

VAIO Tap 20 SVJ20219CJW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

VAIO Tap 20 SVJ20219CJWをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング