『MicrosoftのWedge Touch Mouseとの相性について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

タブレットスタイルとノートPCスタイルの2wayスタイルで使えるコンパーチブルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11219CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11219CJBのオークション

『MicrosoftのWedge Touch Mouseとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11219CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11219CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11219CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MicrosoftのWedge Touch Mouseとの相性について

2012/12/23 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB

スレ主 oyageさん
クチコミ投稿数:7件

VAIO Duo11にBluetoothにて接続はできましたが、一旦パソコンの電源を切ったり、再起動をしたりすると二度と接続できなくなりますがどなたか同じ症状のかたはいらっしゃいませんか。
わかる方いらっしゃればサポートいただければと思います。

書込番号:15518807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/12/23 19:28(1年以上前)

PC購入時に買って使っていますが、そのような
現象はないですね…

マウスがスリープに入っても2〜3秒で再接続されますし…

特に問題なく使用しています。

ちなみにこのマウスと8は横スクロールの相性が最高ですね!

書込番号:15519672

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyageさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 08:42(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:15542477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/29 22:41(1年以上前)

設定をしても、何かの拍子で戻ってしまうということですよね。
それはスリープや休止を使ってて、再起動ではなく、再度起動したということでは?

変更したことを確立するために、再起動をするというのが基本なんです。
再起動をしなくても、その時点では適用してくれますが、確立してないと何かの拍子でシステムダウンした時に元に戻ってしまうこともあります。

書込番号:15544981

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyageさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 12:30(1年以上前)

有難うございます、再度挑戦してみますのでよろしくお願いします。

書込番号:15546876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 17:27(1年以上前)

DUO11を使ってます。
全く同じ症状でした。
私の場合、5~10分に一度切れます。
マウスのボタンを押したり、電池を外してまたつけたりすると、すぐにカーソルが動き出して復活します。
windowsのカスタマーに連絡したところ、

「その症状の場合、マウス本体ではなく、vaioのbluetoothの問題と思われる。最近、vaioにおいて、wedge touch mouseが頻繁に途切れるという問い合わせが非常に多くなっている。win8.1の更新と関連しているかもしれない」

とのことでした。
ちなみに私の場合は改善しました。
上記のやり取りで、vaio側の青歯の問題ということがわかったので、とりあずドライバー(Qualcomm Atheros...ってやつです)を削除して、再起動し、再度ペアリングしました。そうするとドライバーンバージョンが勝手に古くなります。
ドライバーが古いほうが安定するようです。今は症状が落ち着きました。
試しに、ドライバーを更新して一番新しいものにしたところ、また途切れ症状がでたので、要因としての可能性は高いと思われます。
お試しください。


ちなみに私のPCで表記されているbluetooth画面を張っておきます。

書込番号:16994364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11219CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11219CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11219CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Duo 11 SVD11219CJBをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング