『初歩的な質問ですいません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

MVH-580パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-580の価格比較
  • MVH-580のスペック・仕様
  • MVH-580のレビュー
  • MVH-580のクチコミ
  • MVH-580の画像・動画
  • MVH-580のピックアップリスト
  • MVH-580のオークション

『初歩的な質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-580」のクチコミ掲示板に
MVH-580を新規書き込みMVH-580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですいません。

2013/03/29 15:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-580

このオーディオを付けたのですが、ACCでは使えません。
最近のカーコンポはバッテリー保護で使えないんですかね?

アイドリングストップで少しならエンジン止めておきたいもので…

書込番号:15952911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/29 17:27(1年以上前)

こんにちは

キーをオンにした時は使え、ACCに戻すと使えなくなる、ということでしょうか?
であれば、キーがオンになった時にしか電流が流れない所に、
電源が接続されている可能性があると思うのですが…

取付けてもらったのであれば、取付けてもらった所で、
ご自分で取付けたのであれば、常時・ACC電源の接続を点検・確認してみては、と思います。

的外れや勘違いなどでしたら、すみません。
一応ご参考まで

書込番号:15953149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/03/29 17:35(1年以上前)

その通りです!
自分で接続いたしました。

黄色意配線は、電源に接続。
赤い配線も付けたのですが、何故かACCで使えないんですよね。
明日は休みなので、ACCのヒューズとかも見てみます。

外車なので配線の色とかも確認してみます。

書込番号:15953173

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/29 17:48(1年以上前)


外車だとそれ、対策しないとそうなるはずです。
昔、古いBMW乗ってたやつがそんな事を言ってた覚えがあります。
ちょっとうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい;

書込番号:15953213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/29 17:54(1年以上前)

>赤い配線も付けたのですが、

赤い配線はACCの線に付けられたのですよね?

書込番号:15953233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/03/29 19:12(1年以上前)

>赤い配線はACCの線に付けられたのですよね?

はい、配線キットで確認して、ACCに付けました。
外車だからなんでしょうかね〜

書込番号:15953494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/29 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

違うのですかね、中にはACCが常に通電状態とは聞きますが。
既設のオーディオ類がOKならまして?ですね。
お気を悪くしないでくださいね、しつこく疑い深い性格なので。

>配線キットで確認して

ACC状態でどのポイントかは別にして通電を確認されているなら、
本体側に何らかの問題が起きているかも。

書込番号:15953638

ナイスクチコミ!1


katantanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 02:28(1年以上前)

横から失礼します。
私の場合はショップで取り付けてもらいましたが、
その時に輸入車純正からの付け替えの為、配線加工が必要だったみたいです。
(別工賃取られました)
当方素人の為、あまり詳しくは聞かなかったのですが、
輸入車だからやはりそういうことがあるのですかねぇ。

全然お役に立てなくてごめんなさい。

書込番号:15959445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/03/31 07:46(1年以上前)

昨日、ショップにて解決いたしました^^;
私の車にはACCが無いそうです…  代わりにエンジンOFFのあとに電源ボタンを押すと
30分だけ電源が供給されるそうです。
ちなみに車はSMARTです。

たしかにエンジンキーのところに『0-1-2』しか書いてありませんでした。
『1』がACCだと思い込みをしていたみたいです。

最近、手に入れた車なのですが勝手が違うので大変です^^;


皆さん、回答有難う御座います。

書込番号:15959780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-580
パイオニア

MVH-580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-580をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング