『2DINコンソールに本機1DIN、残り1DINは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-380のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

MVH-380パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

『2DINコンソールに本機1DIN、残り1DINは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-380」のクチコミ掲示板に
MVH-380を新規書き込みMVH-380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2DINコンソールに本機1DIN、残り1DINは?

2013/06/08 14:32(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-380

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

ダイハツ純正2DINオーディオが壊れました。そこで評判のいい本機を考えています。

取り付けですが、壊れた2DINを抜き本機を入れる場合、
1)純正についていた両側取り付けLステーを使えばいいのですか?
2)壊れたのもパイオニアですから、電源、SP,アンテナ端子は無加工でいいのでしょうか?
3)下に残った1DINスペースの棚や引き出し等なんかお勧めは?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16229102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/08 14:56(1年以上前)

1、車もオーディオも不明で純正で通用するエスパー人間じゃ無いから言いようがない。
2、不可能。切ってギボシ接続するか配線キット必須。車種不明じゃ何が必要か分かりません。
3、自分の好きなの買いなさい。他人が良いと言っても自分は嫌いなのが多々あるでしょ。

書込番号:16229169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/06/08 15:02(1年以上前)

>1)純正についていた両側取り付けLステーを使えばいいのですか?

おそらく、このL型ステーに取り付け可能です。

>2)壊れたのもパイオニアですから、電源、SP,アンテナ端子は無加工でいいのでしょうか?

壊れたオーディオがDOPのダイハツ専用なら↓のような配線キットが必要になりそうです。

http://item.rakuten.co.jp/prinet-kyoto/f-101t/

しかし、壊れたオーディオがDOPでは無く、市販品なら配線キットは特に必要無いでしょう。

>壊3)下に残った1DINスペースの棚や引き出し等なんかお勧めは?

↓なんか良さそうです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hotroadparts/7120719802.html

書込番号:16229195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/08 15:41(1年以上前)

僕のは予算がなかったので・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0061GM1UY/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1

とりつけて

580ですけど(・・)

値段がかなり上がっています・・確か1170円?

・・・

書込番号:16229317

ナイスクチコミ!0


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/08 15:52(1年以上前)

AS−P さん上から目線ですね。

車は2001年ミラジーノ700L,純正オーディオはPioneer Carrozzeria FH-P3006ZYです、
よろしくお答え願います。

書込番号:16229369

ナイスクチコミ!4


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/08 16:20(1年以上前)

何処をどう読んでもAS−Pさんの書き込みは上から目線じゃ無いけど。

普通の話し言葉だと思うけどね。

まともに情報出さずに偉そうなこと書くなと言う意味の返信は人間としてクズだと思うが。

書込番号:16229431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/06/08 16:29(1年以上前)

HY33Ultimaさん

それでは私が代わりにお答致します。

FH-P3006ZYにはダイハツのDOPと市販品の2種類あったようです。

ここでダイハツDOPのFH-P3006ZYには10Pコネクターと6Pコネクターが付いており、ダイハツ車にポン付け出来るようになっています。

従いまして、MVH-380を取り付けるには、前述の10P/6P配線キットが必要になりそうです。

書込番号:16229453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/08 17:10(1年以上前)

>ダイハツ純正2DINオーディオが壊れました。そこで評判のいい本機を考えています。

純正のオーディオはどうだったのか判りませんが、タイトル等の日本語表示に対応した上級機の方が使い易い気もします(DEH-780とか)

とりあえず使えれば良い程度なら何ら問題は無いと思いますが、USBでMP3等を聴く場合にタイトル等を英語で入れ直ししたり、次回に日本語表示対応機にした場合にまたタイトルを日本語で入れ直しとか面倒だったりします
(MP3をコピーしてMVH-380用に英語表示を作るのなら1回で終わりますけど…)

カーオーディオとしたら結構な価格差はありますが、検討する価値はあると思います(USBも本体裏面出しなので使い易いし)。

書込番号:16229553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-380
パイオニア

MVH-380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-380をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング