『iPod touchとのUSB接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-380のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

MVH-380パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

『iPod touchとのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-380」のクチコミ掲示板に
MVH-380を新規書き込みMVH-380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchとのUSB接続について

2013/07/29 00:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-380

クチコミ投稿数:28件 Black Onslaught 

突然すいません。
説明書にはiPodのUSB接続には別売りの専用ケーブルを使用してくださいと書かれていますが、iPodに付属しているケーブルでも大丈夫ですか?
どなたか他のケーブルで試された方がいたらお返事をお待ちしています。

書込番号:16413944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/29 06:38(1年以上前)

前面側にUSB口が有るので、まずは純正でやってだめなら専用を購入されてはいかがでしょうか?

別の機種のクチコミで100円ショップのケーブルだと誤動作等で使い物にならないとあったので、100円ショップの安物は止めた方が良いかと思います。

書込番号:16414337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Black Onslaught 

2013/07/29 07:05(1年以上前)

了解しました。

明日届くので、無事に取り付けできたら試してみたいと思います。

書込番号:16414373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Black Onslaught 

2013/08/08 10:16(1年以上前)

報告遅れました。

2000円くらいのiPod touch用のUSBケーブルを繋いだら問題なく動作しました。
ありがとうございました。

書込番号:16448617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > MVH-380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-380
パイオニア

MVH-380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-380をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング