『初めて質問します!』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥706,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥880,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月

  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

『初めて質問します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて質問します!

2013/05/25 09:01(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

パネライ、ディープシー、プラネットオーシャンクロノグラフとどれか悩んでます!ディープは地元で直接腕に装着してちょうど良かったのですがこのプラネットオーシャンだけは田舎ですので何処にもありません、私はこの時計を購入したいと思いますがサイズが大きいので私に合うかわかりません通販で購入して大きすぎて失敗したく無いのでどなたか教えていただきませんか?ちなみに私の腕回りは19センチです、よろしくお願いします!

書込番号:16174048

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/25 10:40(1年以上前)


高額な商品ですからね
交通費かけてでも
店頭でご試着されるのが
いいと思いますよ。(^-^)v

書込番号:16174398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/25 14:18(1年以上前)

ちなみにパネライはどのモデルですか?

書込番号:16175039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/25 14:52(1年以上前)

みやび68さん。早速のご返答ありがとうございました!やはりそうですね、うっかり通販で購入するところでした!しかも厚みが約19ミリですのでやはり直接見たいですね!もう一度検討してみます。

書込番号:16175142

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/25 15:11(1年以上前)

生駒ちゃんさん。こんにちは!リザーブ付きの90です!ちょっと古いですかね(笑)?前から好きでしたが後のアフターが心配だったので今まで購入を見送ってました!ロレックス、オメガ等は私の田舎町でも販売修理の時計屋さんはたくさんありますがパネライだけは無いので後が心配で買えませんでした、パネライは他の時計と比べて故障は多いのでしょうか?全くのド素人なのでもしよろしければご指導お願いします。

書込番号:16175182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/25 19:32(1年以上前)

はじめまして

プラネオのブルーはいかがですか?
ディープにも負けない価格ですが、レアですし目立ちますよ!

書込番号:16175982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/25 21:46(1年以上前)

オルフェブールさん。こんばんは!とてもいい時計ですね、実際見た事がない為是非見てみたいと思いますが地元にはオメガ販売店はありますがこの時計だけは未入荷でおまけにいつ入荷はわからないとの事でした、いつかは隣の県に一日がかりで行こうと思います!そして在庫が有りましたら購入するかも?、、、しれません!なにしろオーバーホールが5〜10年不要がまたいいと思いますね!もちろんデザイン、機能も最高ですし、非常に悩みます。

書込番号:16176589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/25 23:27(1年以上前)

渋谷の宝石広場にはクロノではなく普通のプラネオのブルーが在庫ありの様です

このモデルはチタンを使用したりと特別なモデルみたいですね!

書込番号:16177111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/26 10:01(1年以上前)

パネライが他のブランドと比べて故障が多いか、ですか。

聞いたことないですね。私も持っていますが、今のところ問題ありません。

この類いの高級時計は滅多に故障するものではないと思いますよ。

稀に個体によっては初期不良があるみたいですが。

以前買ったウブロは文字盤に塵のようなものが入っていて、ある時秒針に干渉して止まってしまいましたが、すぐに購入店に持ち込み、その場でとってもらい正常に動きました。

書込番号:16178499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 10:02(1年以上前)

オルフェブールさん。そうですね!リキッドメタルですね、この時計も軽くていい時計ですね、クロノグラフより安くてシンプルですね!こちらも一度見に行こうと思います。

書込番号:16178506

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 10:10(1年以上前)

やはり自分で納得するには直接見て装着して決める事が一番ですね!まだ少し先になりますが購入しましたら報告いたします。他のみなさんの意見も大変参考になりました!ありがとうございました。

書込番号:16178530

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamadasu39さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 11:14(1年以上前)

生駒ちゃんさん。大変参考になりました!そうですね、高額な時計がそんなには故障しないですね!パネライも大変いい時計ですね。この前ロレックスを見に行って接客した女性の店員さんがなぜかパネライを着けてました、とてもかっこよく見えましたね。

書込番号:16178754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セール 1 2018/04/09 18:53:25
初めて質問します! 11 2013/05/26 11:14:30
重さ 9 2013/04/07 23:23:47

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001
オメガ

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 232.90.46.51.03.001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング