『出力大きい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GCP-221の価格比較
  • GCP-221のスペック・仕様
  • GCP-221のレビュー
  • GCP-221のクチコミ
  • GCP-221の画像・動画
  • GCP-221のピックアップリスト
  • GCP-221のオークション

GCP-221グリーンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 3日

  • GCP-221の価格比較
  • GCP-221のスペック・仕様
  • GCP-221のレビュー
  • GCP-221のクチコミ
  • GCP-221の画像・動画
  • GCP-221のピックアップリスト
  • GCP-221のオークション

『出力大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GCP-221」のクチコミ掲示板に
GCP-221を新規書き込みGCP-221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

出力大きい

2012/10/26 17:53(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > グリーンウッド > GCP-221

クチコミ投稿数:41件

出力を見る限りメイン暖房としても使えそうですが、
どうでしょうか?

書込番号:15254564

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/26 18:00(1年以上前)

こんにちは
地域により必要熱量が大きく異なりますが(沖縄〜北海道)どちたでしょうか?
またお部屋の大きさは?
関東中心でのお話となりますが、こちらの機種では4.5畳用かと思います。

書込番号:15254579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/26 18:17(1年以上前)

カセットコンロ以下の熱量ですし、輻射熱で暖まるとはいえ部屋を暖めるのには向かないです。
また1時間半でカセットボンベを交換しなければならないので、ランニングコストがかなり高そうですよ。

普段は暖房不要だが、たまに寒い朝夕がある地方や、計画停電に備えてといった用途でしたら向いていると思いますが。

書込番号:15254649

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/26 18:20(1年以上前)

ぱたりろUさん こんばんは。

メイン暖房としては色々な意味でちょっと厳しいでしょう。

出力…2.2キロワットですから、小さい石油ファンヒーターより能力は少ないです。

燃料…カセットガス式ですから、これの場合、1.5時間程度で交換が必要です。
〈↑これが致命的でメインには向きません〉

火力調整機能はありますが、当然ながら自動制御ではないので、いちいち自分でひねらなければなりません。

書込番号:15254662

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/26 18:21(1年以上前)

実用的な用途は、やはり、野外とかではないでしょうか?

書込番号:15254666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グリーンウッド > GCP-221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなり強力 0 2013/02/14 11:15:07
出力大きい 4 2012/10/26 18:21:07

「グリーンウッド > GCP-221」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

GCP-221
グリーンウッド

GCP-221

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月 3日

GCP-221をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング