『ヒンジ部分のパーツが破損しました』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『ヒンジ部分のパーツが破損しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

ヒンジ部分のパーツが破損しました

2012/11/28 23:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

ヒンジ部分から何やらパーツの一部が…

こんにちは

発売日に購入したどうぶつの森パック本体のヒンジ部分なんですが、
パーツの一部が破損し「とびだせ」状態です。

このせいか、もう一台所有している3DSLLブルー×ブラックより
若干ですが開閉がゆるくなってしまいました。

とび森どんどん面白くなってきたところで、プレイにも特に支障は
ないので、修理は保証期間内で行おうかとも考えているのですが、
限定パック商品は、商品販売しているうちに早めに修理出したほうが
よいのですかね?破損したままだと気持ち悪いしなぁ…
悩みます…

書込番号:15405736

ナイスクチコミ!2


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/28 23:52(1年以上前)

悩ましいところですが、
たっぷり遊べる年末年始に入る前に修理出されたらどうでしょ?

重症になって、切れてはいけない線とか切れると厄介ですよ〜。

書込番号:15405810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/29 00:27(1年以上前)

>Tadachanさん

確かにそうですよね、そこは気が付きませんでした…
他にトラブルでるほうが厄介ですもんね…

アドバイスありがとうございます☆

書込番号:15405988

ナイスクチコミ!0


midameさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 06:19(1年以上前)

私も全く同じ状態です。

やはり修理行きでしょうか?

任天堂にはまだ連絡はしていません・・・

修理に出されるのであれば、

経過を教えて下さいね!

お願いします。

書込番号:15406488

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度5

2012/11/29 07:17(1年以上前)

これから年末にかけてサポートも混雑してくるでしょうから、早めに修理に出された方が良いかも。

自分も以前DSiだかDSliteだったか忘れましたが、ヒンジ部分が破損した事があります。
その時は無償で交換してもらいました。

書込番号:15406586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/29 08:01(1年以上前)

年内限定生産のものなのでなるべく早く修理に出すほうが
いいと思いますよ。特別限定版修理サービスに関するお願いの
小さい紙があると思います。

書込番号:15406689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/11/29 19:29(1年以上前)

3DSLL特別限定版修理サービスに関するお願い

>テ1212さん

確かに特別限定版修理サービスに関するお願いありました。
最初にちゃんと内容物確認しないとダメですね。

週末にでも修理に出したいと思います。

書込番号:15409090

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/29 21:15(1年以上前)

これは酷いですね。修理と言うか交換ではないでしょうか?また部品がなくなるから代替使うなんて勝手な話ですな!最近サポートひどくて話にならないです。

書込番号:15409588

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/29 22:25(1年以上前)

kings001さん >

限定版の本体はこんなもんですよ。
在庫がある限り対応してくれるんですからいい方(^^;

書込番号:15410019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/11/29 23:58(1年以上前)

今、任天堂のオンライン修理に申し込みました。

購入店(家電量販店)に出そうかとも思ったのですが、修理に関して
任天堂の対応なかなか良いし、修理に出したり取りに行く手間も
省けるので、直接任天堂に修理の申し込みをしました。

DS修理品発送キットの送付を申し込みましたので、キットが届いて
からの本体郵送になります。保証期間内ですので、送料は着払いでした。

DSliteのときもヒンジの破損(ハウジング割れ)で同じように修理に
出したことがあったのですが、結構早い対応だったと記憶しています。
当時、DSliteのヒンジ割れ結構頻発していて、価格コムでも無償修理
で任天堂神対応との話題があったので期待していたんですけど、普通
に有償修理だったのは良い思い出ですw
まぁ今回は保証期間内ですので無償だとは思うのですが…

とりあえず、とび森のクリスマスイベントが始まる前までに、本体帰って
くるといいな〜(^^;

書込番号:15410633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/04 23:04(1年以上前)

封筒の両面にはマリオのイラスト

キットを組み立てて…

3DSLL本体を同封の緩衝材に入れてボックスの中に

封印シールを貼って発送準備完了

本日、12月4日に修理品発送キット届きました。

明日、ゆうパックで修理発送します。

修理のため、関東から京都までの長旅です。

しばらく遊べませんが、無事に帰ってきてね… (ToT)/~~~

書込番号:15433711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/14 09:24(1年以上前)

12月13日にち修理が終わり戻ってきました。

修理内容は下記のとおりでした。
@スクリーンカバーの部品交換
A外装部品−上内面の部品交換

修理自体は保証の範囲内ということで無償対応です。

部品交換なので、上面の液晶保護シートは、はがされ
返却されましたが、埃等が付いててもう使い物には
なりません。
同じ症状で修理に出すときは、事前に保護シートを
購入しておいたほうがよいですね。

書込番号:15476379

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/14 12:39(1年以上前)

この時期に

・郵送〜手元に届く

の日数が8日ですか。優秀ですね〜。
早く戻ってきてよかったですね(^^♪

書込番号:15476932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/14 18:44(1年以上前)

本当に任天堂のサポート力はすばらしいですね(^o^)

書込番号:15478073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング