『ソフトすら無くなりました』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『ソフトすら無くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトすら無くなりました

2013/02/02 13:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

昨日までどうぶつの森パックでどうぶつの森のゲームをしてました。
今日もやろうとDSを開くと「ゲームソフトが抜かれました」的な内容のアラートが。
他のソフトが刺しっぱなしだったので、それかなーとか思いながら本体に入っているどうぶつの森を始めようと思ったのですが、葉っぱのアイコンが見つかりません。
どういう現象でしょうか?今外出中で任天堂への問い合わせはまだ出来ません。
データ自体が飛んでしまったのでしょうか?
なにか対処法などあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15705743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2013/02/02 15:26(1年以上前)

SDカードの抜き差しを試して下さい。

書込番号:15706160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 16:55(1年以上前)

電源を切ってSDカードの抜き差し
改善が無ければ問い合わせですが
その場合恐らくデータは消えていると思われます
そして任天堂の返答もデータについては保証できないで
おしまいな気がします
(eショップからゲームの再ダウンロードで対応と言う感じでしょうか)

購入後SDカードの交換または抜き差しはされましたか?
一切していないなら落ち度は無いはずですが
SDカードの交換をしているようならカードの質にもよるかもしれません

ちなみに芸能人の中川翔子さんも似た様なトラブルを
ブログに書いておられました

書込番号:15706490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/02 16:55(1年以上前)

SDカードの接触不良だと思いますよ。

パソコンをお持ちでしたら、今後無くなる事が無いように保険をかけて、データをパソコンにコピーしておくといいと思います。
もちろんデータは初めからやり直しになってしまいますけどね。

書込番号:15706491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/02/03 00:30(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
SDカードを抜き差ししたら復活しました。
3DSにはハードなボディーカバーをSDカードの所も含めてしていたので、まさか何もしてなくて接触不良とか起きると不思議です。
保存はマメにした方がいいですね。

自分のデータも大丈夫そうです。
村も残っていました。
リセットさんが出る程度でした。

回答いただきありがとうございました。

書込番号:15708964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/03 15:19(1年以上前)

>SDカードを抜き差ししたら復活しました。

SDカードの接触不良でしたか、
ご解決おめでとうございます。

書込番号:15711500

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/02/03 16:21(1年以上前)

> まさか何もしてなくて接触不良とか起きると不思議です。

備え付け設置の機器でもない限り、
「何もしてなくて」は絶対有りえないと思うことが一番いいですよ(^^)

扱いが丁寧な方でも、
物理的に動かす(動く)ものは本人には分からないうちに衝撃も与えられてるものです。(可能性)

外に持ちださなくとも家族が居れば、その人数が多ければ、
確率は上がっていきます。そんなもんです。

「何もしてない、するはずがない」という油断が一番敵です(^^;


また、
扱いが丁寧なのに、頻繁に本現象が起きる場合は
修理に出されたほうがいいでしょうね。
それはハードウェア障害と思われますので。

書込番号:15711716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング