『3DSLLってちょっと高いですよね・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

『3DSLLってちょっと高いですよね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

3DSLLってちょっと高いですよね・・・

2012/12/10 18:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

スレ主 syata1981さん
クチコミ投稿数:3件

独身の30過ぎの男がいまさらゲーム買うのはちょっと、と思いながら
さみしいクリスマスのお供にと検討中です。かわいらしいデザインに惹かれています。
ネットでは在庫がないようですが、マリオパックなら近所のお店に在庫ありのようでした。
今年限定のようなので、少し気持ちが焦っています。

それにしても、最近の携帯ゲーム機って高価ですよね。
比較には全くならないのですが、ゲームボーイの頃は本体が数千円というレベル
だったような気がします。
あれこれオプションを買ううちに据え置き機くらいの値段になっちゃうのって
結構この年齢になってもためらうんですよね。
お子さんのいるご家庭は出費たいへんですね。
もちろん金額では代えがたい恩恵がたくさんあるのでしょうけど。
任天堂様々ですよね。ファミコン世代なのでよくわかります。

買うなら新品で買いたいし、充電器他あれこれ買って初期投資2万5千円くらいなら
といった感じで思ってはいるんですけど、もう一歩踏み切れない自分もいまして。

買えばいいんでしょうかね?誰か背中を押してくれたら買いにいくかも、と思い
書き込ませてもらいました。

独り言です。はい。

書込番号:15460424

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/10 18:30(1年以上前)

>ゲームボーイの頃は本体が数千円というレベルだったような気がします

ゲームボーイは確か、12,500円でした。
当時は良くテトリスを遊んでいた記憶があります。

>独身の30過ぎの男がいまさらゲーム買うのはちょっと、と思いながら

そんな事ありませんよ。
自分はもう30代も終わりに差し掛かっていますが、今だにゲームを購入しています。

>買えばいいんでしょうかね?誰か背中を押してくれたら買いにいくかも、と思い
書き込ませてもらいました。

悩んでいる時間が勿体無いので、思い切って買っちゃいましょう!

書込番号:15460481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/10 19:59(1年以上前)

私もあと少しで三十路ですよ。
だけどゲームを切る気は無いですね。

電車でもよく見ますけど結構年上に見える人が持ってたりするので別に気にしなくてもいいのでは?

充電器云々があるなら普通の3DSで良いと思いますよ

書込番号:15460822

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/10 20:53(1年以上前)

男のみならず女性層に爆発的に売れ始めてますよ。
10代以下から50代以上まで…(って全部やん)
まぁ「とび森」さまさまって感じですが(^^;

マリオデザインに惹かれているってことはLLでない3DSは除外でしょうか。
安く上がりますよ。
本体カバーもマリオデザイン色々ありますし。
「3DS カバー マリオ」で画像検索すると出てきますので参考までに。

書込番号:15461099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/10 21:48(1年以上前)

こんばんは。
ゲームボーイよりも古い世代のゲームウォッチを知ってる者ですが、そのころに比べたらいろんな機能が追加されているので、ある意味安いと思いますよ。

確かにゲームと本体込みにすると据え置きのゲーム機が買えちゃいそうですが…

携帯電話やスマホのゲームと違いしっかりと楽しめると思いますよ。

書込番号:15461389

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/10 22:12(1年以上前)

ゲーム&ウォッチ懐かしいですね・・・

そう言えば、何年か前のクラブニンテンドーのプラチナ会員への特典でボール復刻版を貰いました。

書込番号:15461525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/12/10 22:15(1年以上前)

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックの箱

本体マリオー仕様

本体 裏

syata1981さんこんばんわ^^
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックは
ソフト(ダウンロード版)も一緒に付いてるのでそのせいも少しあるのかなぁ〜とは思います。
私は先月の29日に注文し、昨日届きました^^
写真撮ったので乗せておきます^^
4枚しか乗せれないので次のスレにも少々乗せておきます^^:

書込番号:15461546

ナイスクチコミ!0


涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2012/12/10 22:23(1年以上前)

模様 

本体 中

連続で申し訳ありません^^:
結構細かいところまで作りこまれてて良い感じですよ^^
SDカードの入れる部分に尻尾?模様が付いていて
お!こんな所にまでとびっくりしました(笑)
写真がブレてしまって乗せられませんでした^^:
すいません・・・
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックは年内限定なので
購入するのであればお早めに確保した方がよろしいですよ^^
もう入荷しない&サイトもあるので・・・。
長々とすいませんでした。
(本体に埃っぽいのが付いてました・・・妥協いただければと・・・)
写真撮るの下手でホントすいません^^:

書込番号:15461600

ナイスクチコミ!0


スレ主 syata1981さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 23:26(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
コスパ的には通常の3DSが破格ですよね。
ただ、実際に店頭で触ってみた感じではちょっと小さいかな、と。
LLがおっさんサイズだと勝手に思ってるところです。

あと、LLのつや消しな仕上がりが渋いですよね。
特に赤と青がかっこよく映りました。

田舎在住でもどうぶつの森パックの方は入手不可状態ですので
こちらをぼちぼち買いに行こうかと思います。
充電器も買わなきゃですねぇ。ふぅ。

書込番号:15461990

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/10 23:57(1年以上前)

実際LLオススメ…。
遂に買い換えてしまいました(笑)

大きくて見やすいのは当たり前として、
十字キーの操作性が(非LLより)いいのが私にとってすごくGood!!

書込番号:15462169

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/11 00:25(1年以上前)

どちらも所有していますが、これから買うならLLイチオシです。

画面がデカイので、当然ですが迫力が違います。

書込番号:15462296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/11 09:20(1年以上前)

私も3DSと3DSLL両方所持していますが、断然3DSLLをおススメします。

m@sumiさんもおっしゃってますが、画面が大きい分迫力が違います。
特にモンスターハンターやバイオハザードといったアクションゲームではその差は歴然です。

私は現在、エクストルーパーズをプレイしていますが、画面の小さい3DSでプレイしたくないですね。

書込番号:15463176

ナイスクチコミ!0


木曽さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/21 09:04(1年以上前)

ニンテンドーさんの、3dsllは、すごくいいですよ^−^
大きい画面で、迫力も、ありますし、
さらに、1回充電するとふつうの3dsよりも長くできます^−^/
おすすめです。

書込番号:15795221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DSLL マリオパック 在庫探してます 2 2013/12/30 1:12:13
定価でありました 0 2013/01/25 20:16:11
ネット在庫あり 1 2013/01/23 13:37:08
ダウンロードのマリオとは? 3 2013/01/21 23:23:05
ゲット! 0 2013/01/12 7:52:48
DSソフトの使用時 5 2013/01/02 21:09:51
とびだせ 0 2013/01/01 21:27:58
今 ヨドバシ 1 2012/12/21 0:49:57
楽天ブックスで12/24頃発送。 0 2012/12/19 12:57:46
新宿西口ヨドバシ 0 2012/12/18 12:11:56

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング