『電池が膨張して、、。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『電池が膨張して、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

電池が膨張して、、。

2017/04/14 11:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

電池が膨張して全面外枠がパカッと外れてしまいました。
ちょっと、危険を感じたのでアフターサービスに報告。
電池の寿命とのことで一蹴。仕方ありませんかね。
一応報告しておきます。

書込番号:20816296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/14 11:57(1年以上前)

ユピテルのドラレコは良くあります。(良くあってはNGですが)

交換した方が良いと思います。

書込番号:20816333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/04 13:34(1年以上前)

リコールが出て現行機種と交換です。
もう捨てちゃったかな?

書込番号:21168986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/09/04 14:14(1年以上前)

ちょうど一年前に電池が膨張して全面外枠がパカッと外れてしまい、 メーカーのサポートに連絡して、近くの営業所にも製品をみてもらいました。営業所担当者からは「電池の寿命とのことで一蹴」され、ただ、同様事象をクチコミされた方も多かったので、メーカーとしてしっかり調査分析をした方がよろしいかと言ったんですが、リコール情報には、いまだに調査分析中だと!〜だいぶまえからユーザーの申告を真摯に受け止めて対応してもらえていたら、もう少し早くリコールとなり、事象原因も鋭意調査分析中ではなかっと思うんだが、、、
お金を出して生産終了間近の別製品に斡旋交換させられたのを後悔してます。

書込番号:21169061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/09/04 14:50(1年以上前)

ひぐひぐ5855さん

交換したときの領収書などが残っていれば、良心的なメーカーは
返金に応じます。

また嫌な思いをするかもしれませんが、連絡してみるのもありかと。

書込番号:21169119

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2017/09/04 14:54(1年以上前)

買い替えてしまいました、残念。

電池の膨張を危険と感じない、または怪我人が出ることを想定しないメーカーということですね。信用できないメーカーですね。

書込番号:21169127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2017/09/04 14:58(1年以上前)

ちなみに本体がなければ交換は無理でしょうかね?

書込番号:21169135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/04 15:31(1年以上前)

『リコール』であって『弁償』じゃないですからね。
申し込みをすると1週間程度で返送キットが送られてくるのでそれで本体と付属品を発送して交換みたいです。

書込番号:21169199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/09/05 08:27(1年以上前)

バッテリーが膨張して危険を感じたので、本体捨てちゃいました。
交換は無理ですかね?

書込番号:21170880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/05 11:00(1年以上前)

申し込み時に本体のシリアルナンバーの入力をしました。

書込番号:21171182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/05 14:13(1年以上前)

yuccochanさん

アドバイスありがとうございました。
領収書をたまたま捨てずに保管しておいてよかったです。返金してもらえることになりました。
但し書きに、「リコール製品名の交換品代」と記載されていた事もあり、スムーズに対応してもらえました。

書込番号:21171630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2017/09/06 19:04(1年以上前)

ひぐひぐ5855さん

領収書があって交換してもらえたとのこと、吉報ありがとうございます。

危険なので買い替えてしまい、本体は処分しました。
さっそく問い合わせてみます。

書込番号:21174826

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/09/06 19:10(1年以上前)

ひぐひぐ5855さん

返金してもらえて良かったですね。
他社の例ですが、有償修理を行った場合でも返金に応じるメーカーは多いです。

書込番号:21174841

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2017/11/16 14:26(1年以上前)

領収書があれば返金してもらえたというユーザーもいるようですが、私は断られました。不公平ですね。

書込番号:21362220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング