『ヘッドホン3機で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

4基のドライバーを搭載した5.1ch対応サラウンドヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの価格比較
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのレビュー
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのクチコミ
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの画像・動画
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのピックアップリスト
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのオークション

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの価格比較
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのスペック・仕様
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのレビュー
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのクチコミ
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCの画像・動画
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのピックアップリスト
  • TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

『ヘッドホン3機で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC」のクチコミ掲示板に
TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCを新規書き込みTRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン3機で悩んでます。

2013/03/07 10:02(1年以上前)


ヘッドセット > Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

購入を検討中なのですが、比較・長所短所など教えて下さい。
Panasonic RP-WF7-K
SONY MDR-DS7500 (or7100)
TRITTON Pro+ 5.1? Surround Headset
上記3機だとどれほどの違いなのでしょうか?

利用は主にテレビ鑑賞、PS3でゲームです。
もちろん映画も見ますが(^^;)

我が家の接続機器は、
TV:SONY BRAVIA KDL-40HX800
BD:SONY BDZ-AT500
PS3 [FPSのゲームもやります]
となります。

近くの家電店等は検討中ヘッドホンが全て試聴できません。(というかありません)
他のスレッドなどでなんとなくは分かったつもりなのですが、あまり TRITTON についてクチコミ情報が少ないもので。
既述にもあるような質問ですが、皆様御意見宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15859896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/07 10:10(1年以上前)

パナはS/PDIFまでの対応、SONYはHDMIでのHDオーディオや連動に対応。
TRITTONはリアル5.1ch対応が特徴でしょうか?

書込番号:15859914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 08:37(1年以上前)

口耳の学さま
お返事ありがとうございます。

リアル5.1chとソニー、パナのサラウンドがどれほど違うのかが気になりますねw
(確認、比較できればなぁ(T_T))

TRITTON の‘音’はやはりソニー、パナに比べたら一歩引けを取るのでしょうか?

これからは7.1chを考えたほうが良いのでしょうか?


今の所、他のクチコミ情報を見て、今の所パナに気持ちが揺れてます(^.^;

光とHDMIの差は、きっと素人の自分には分からなそうですし(>_<)笑

書込番号:15863810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/03/10 21:24(1年以上前)

メインを何にするかで決めればいいと思いますよ。
FPSで対戦メインなら定位の良いリアルサラウンド
映画&TVと対戦じゃないゲームなら音質の良いバーチャルサラウンド

書込番号:15875947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/10 22:09(1年以上前)

食い物よこせさん
ありがとうございます。
自分の用途、条件に合うものが良いですよね。
もう一度自分のライフスタイルなども考慮してみます。
音の聞き比べができれぱ一番良いのですが(T_T)

書込番号:15876180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mad Catz > TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC
Mad Catz

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PCをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング