『スマートフォン対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]のオークション

『スマートフォン対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン対応

2013/12/23 20:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

スレ主 d-saltigaさん
クチコミ投稿数:23件

このモデルでスマートフォンから操作出来るのはエディオン(ATR40PPE1)だけですか?

パナソニックは全販売店向けに対応モデルがあるのですが
他のメーカーも対応モデルあるのでしょうか?

書込番号:16991394

ナイスクチコミ!0


返信する
moomoo67さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 08:45(1年以上前)

http://www.daikinaircon.com/app/faq02.html

に対応機種の記載があります。
2014年表記に変わっていますが2013年も同じモデルで記載されていました。
ご心配の場合はホームページから問い合わせてみてください。

書込番号:16993108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/24 19:07(1年以上前)

スマホを利用した操作ができる製品が一番多いのはダイキンだったと思います。
他のメーカーは最上位機か専用モデルくらいで数が少ないです。

書込番号:16994643

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 02:20(1年以上前)

アプリで使っています。

>2014年表記に変わっていますが2013年も同じモデルで記載されていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424185/SortID=16883293/
にも書きましたが、2013年モデルは、ぴちょんくんのお店の
モデルと、エディオンモデルのみ(共に非対応機種を除く)で、
2014年モデルでは量販店モデルが加わって、販売店ルートでの
対応、非対応の垣根がなくなり、大幅に対応機種が増えました。

ですので、13年と14年は同じというわけではないです。
また機種の名称も変わっていますし、アプリ操作をご検討中の方は
よく確かめられることをおすすめします。

書込番号:17010166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 10:54(1年以上前)

私もこの機種の購入を考えていました。
スマホでON OFFは私としては必須なので、ダイキンに問い合わせてみました。
残念ながらPRPシリーズでは対応していないそうです。。

書込番号:17044579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 d-saltigaさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/23 01:22(1年以上前)

2013年モデルではエディオンが対応してました。
しかも無線LANアダプター同梱と言う事でした。

書込番号:17102443

ナイスクチコミ!0


shusuikaiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 11:41(1年以上前)

ダイキン無線LANアプリ、AN28PRS-Wにて動作

BRP051A41

配線写真

右側パネルを外すのはなかなか難しい

2013年のエディオンモデルではない「AN28PRS-W」に無線LANアダプターの導入が出来ました。
2chや私も加入している「みんから」でも成功記事があったので、昨日実際に導入した所、問題なく稼働しています。
ダイキンHPにある取付説明書にもHA機器の接続法の記述があることから「2013年製のRシリーズ」でも導入できるようです。
ただし、あくまで「自己責任」ですが。

書込番号:17371902

ナイスクチコミ!0


shusuikaiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 11:43(1年以上前)

みんからで導入解説をしました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1824297/car/1354875/2711255/note.aspx

書込番号:17371906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN40PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング