カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
価格コムの「ショップの売り場へ行く」のリンクをクリックした際、
一部のリンクで真っ白な画面しか表示されません。
例 http://kakaku.com/item/K0000495565/
例示の商品の場合、TSUKUMOのショップのリンクをクリックすると
referral(1x1)とブラウザのタブ部分に表示されページは真っ白です。
使用ブラウザはChromeですが、IEで試しても真っ白なページが表示されるのみです。
カスペルスキーのアンチバナーを無効にしても変化なしでしたが、
許可するURLリストにURLすべてをコピペして追加すると正常に表示されました。
しかし、毎回URLリストに追加するのはあまりに使い勝手が悪いため
うまい設定方法はないかと質問した次第です。
書込番号:16740580
0点
サイトのトップページを許可すれば。
書込番号:16740765
![]()
1点
返信有難うございます
価格コムTOPページのURLを追加するとTSUKUMOのリンク先が表示されるようになりました。
しかし、残念なことにソフマップが表示されないことに気づいてしまいました。
今度はタブのところに click(1x1) と表示されています。
リンク先との間に噛ませてあるサイトが違うのかな?
拙僧には詳しいことがわかりませんので、引き続き助言を頂けますと幸いです。
書込番号:16740826
0点
>価格コムTOPページのURLを追加するとTSUKUMOのリンク先が表示されるようになりました。
登録するのは
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755010139/
の
http://shop.tsukumo.co.jp/
の部分だけです。他の部分も入れてませんか?。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755010139/フルで入れると、そのページしか登録されない。
ソフマップなら
http://www.sofmap.com/
だけ。
決済などでhttps(セキュリティが強化されたページ)を入れる場合も同じ。
httpsとはhttp://e-words.jp/w/HTTPS.html
書込番号:16740911
![]()
1点
助言感謝します。
また表示されなくなってしまいました。
どうやらショップのページは関係無いようです。
やはり、リンクをクリックしてから商品ページに飛ぶまでの
ページで引っかかっているようです。
しかし、上記2つのURLのリストへの登録がうまくいきません。
どの部分をコピペすればいいのやら。
書込番号:16741502
0点
失礼、
「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」
との表示が出て返信ができなかったため内容修正をしていたところ
中途半端なまま返信してしまいました。
上の返信にある「上記2つのURLのリストへの登録がうまくいきません。」
は、内容修正時に削除したURLのことです。
どうやら、そのURLが原因で
「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」
となっていたようです。
書込番号:16741572
0点
このページはご覧になりましたか?
http://support.kaspersky.co.jp/6277
※一旦今までのコメントは忘れて、クリーンな意識で読んでください。
書込番号:16741608
![]()
1点
時間が経ってしまいましたが試行錯誤のすえ解決したので報告します。
どうやら、質問前から行っていたURLの許可リストへの登録に問題はなかったようです。
しかしながら、リストへ登録後もリンク先のページは白いままでした。
そこで、真っ白になっているページを再読込してやるとショップのページが現れました。
あっけない解決に心折られ報告がこのような時間になりおやすみなさい。
結論
許可リストへURLを登録したのに、リンクをクリック後に表示されるページが真っ白という場合は
真っ白なページを再読込すると正常に表示されるようになる。
以降はリンククリックでそのまま正常にページが表示される。
ということでした。
カスペルスキー(Kaspersky)
アンチバナーの許可するURLのリストの登録後もページが表示されない(真っ白)という状態、
referral(1x1) や click(1x1) とだけタブに表示されている場合、
ページの再読み込みを行ってください。
ちなみに私が登録したURLはここに書き込むことが出来ないようです。
内容確認ボタンを押すと弾かれてしまいます。
ということなので参考までに伝えておきますと、
リンク先のショップページではなく、
ホワイトアウトしたページのURLの最初の/(スラッシュ)までを
許可リストに登録するとよいです。
私は念のため末尾に*(アスタリスク)を付け加えています。
以上報告終了。
質問に答えていただいた御二方には感謝感激雨霰。Good Night
書込番号:16751101
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/28 23:51:14 | |
| 6 | 2014/01/26 17:56:58 | |
| 5 | 2014/04/12 10:13:20 | |
| 6 | 2013/11/08 3:03:36 | |
| 7 | 2013/10/25 3:09:15 | |
| 6 | 2013/10/16 21:23:50 | |
| 5 | 2013/10/16 11:50:59 | |
| 4 | 2013/09/02 19:51:18 | |
| 6 | 2013/08/16 12:48:48 | |
| 9 | 2013/10/16 21:37:55 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




