カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版
ブラウザの入力フォームで、カスペルスキーが介入するため
IMEが日本語入力モードになっていても、日本語の入力が不可能となります。
強制的に半角英数字の確定入力になります。
IEとgoogle chormeブラウザ使用で、アマゾンのサイトの商品検索フォームで確認しました。
仕方なく、アマゾンで買い物が終わるまで、カスペルスキーを無効にしました。
通販サイトでキーロガー防止機能が使えないとは本末転倒なセキュリティソフトです。
製品(2012年版のパッケージ)は購入済みですが、体験版の試用中であり、まだ登録ユーザーではないため、問い合わせ窓口への不具合報告が不可能です。
ユーザーの方、同様の事象が確認されましたら、私の代わりに報告していただけると幸いです。
私はその点が改善されるまで、製品版のアクティベートは控えます。
書込番号:15197371
0点
今んとこアマゾンだけなので除外指定しています
無効にしても再起動するとなぜか有効になるので、、、
書込番号:15250665
0点
設定を次のとおり変更すると、日本語入力が可能となります。
設定→データ入力の保護→物理キーボードの入力をキーロガーから保護する、のチェックをはずす→適用をクリック→OKをクリック
書込番号:15295808
1点
うまあああさん、アイゼナハさん
キーロガー防止機能に対して特定サイトを除外する方法で対処してます。
このスレッドの趣旨はアマゾンなど一部のサイトでキーロガー対策機能が使えませんよということです。
ネット銀行にアクセスするとセーフティブラウザ&キーロガー防止の二重セキュリティが働くなど、機能自体は優れものですけどね。
書込番号:15301160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/07/08 12:12:38 | |
| 2 | 2013/03/06 20:29:13 | |
| 0 | 2012/11/24 6:37:38 | |
| 1 | 2012/10/30 9:07:26 | |
| 0 | 2012/10/26 0:18:25 | |
| 3 | 2012/11/06 0:51:56 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年3台版」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



