『3Dメガネ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2700ルーメン EH-TW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW510の価格比較
  • EH-TW510のスペック・仕様
  • EH-TW510のレビュー
  • EH-TW510のクチコミ
  • EH-TW510の画像・動画
  • EH-TW510のピックアップリスト
  • EH-TW510のオークション

EH-TW510EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • EH-TW510の価格比較
  • EH-TW510のスペック・仕様
  • EH-TW510のレビュー
  • EH-TW510のクチコミ
  • EH-TW510の画像・動画
  • EH-TW510のピックアップリスト
  • EH-TW510のオークション

『3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW510」のクチコミ掲示板に
EH-TW510を新規書き込みEH-TW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dメガネ

2013/01/02 10:56(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW510

スレ主 素人23さん
クチコミ投稿数:2件

RF方式のメガネならどんな商品でも3D映像を視聴する事ができるのですか


やはり純正のメガネでないとダメなのでしょうか?

書込番号:15559156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/01/02 12:17(1年以上前)

エプソンは、フルhd 3dグラス・イニシアチブ規格のライセインス取得してるし、このプロジェクターもフルhd 3dグラス・イニシアチブロゴ取得済みの機器なんで、フルhd 3dグラス・イニシアチブ規格に準拠した機器同士なら、互換性がある。

http://www.fullhd3dglasses.com/index.php/licensee-list/

RF方式かどうかではなく、フルhd 3dグラス・イニシアチブ規格かどうかが互換性に関係する。
IR方式でも、フルhd 3dグラス・イニシアチブ規格に準拠している機器同士なら、IR方式で互換性がある。

書込番号:15559418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 素人23さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 12:56(1年以上前)

早速の詳細な
返答ありがとうございます。
フルHD 3Dグラス イニシアチブ規格であれば他メーカーの3Dメガネでも視聴可能ということですよね?

書込番号:15559564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyoganmoさん
クチコミ投稿数:21件 EH-TW510のオーナーEH-TW510の満足度5

2013/04/06 16:02(1年以上前)

買う時は安くと思いますが、純正は高価でもベストマッチしてますので、長く使用することを考えると純正が良いと思います。

書込番号:15984691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この3Dプロジェクターを購入検討してるので質問させて下さい 2 2013/07/02 23:13:35
投影距離とスクリーンサイズ 4 2013/06/23 11:09:05
PS3接続及び3D対応について 4 2013/04/19 4:44:31
3Dメガネ 3 2013/04/06 16:02:33
BENQ MW512 との比較 0 2012/12/02 14:05:17

「EPSON > EH-TW510」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW510
EPSON

EH-TW510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

EH-TW510をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング