『PS3接続及び3D対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2700ルーメン EH-TW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW510の価格比較
  • EH-TW510のスペック・仕様
  • EH-TW510のレビュー
  • EH-TW510のクチコミ
  • EH-TW510の画像・動画
  • EH-TW510のピックアップリスト
  • EH-TW510のオークション

EH-TW510EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • EH-TW510の価格比較
  • EH-TW510のスペック・仕様
  • EH-TW510のレビュー
  • EH-TW510のクチコミ
  • EH-TW510の画像・動画
  • EH-TW510のピックアップリスト
  • EH-TW510のオークション

『PS3接続及び3D対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW510」のクチコミ掲示板に
EH-TW510を新規書き込みEH-TW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3接続及び3D対応について

2013/03/23 14:35(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW510

クチコミ投稿数:26件

こちらのプロジェクタでPS3とHDMI接続を行い、
3Dの視聴は可能でしょうか?

書込番号:15927627

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/03/23 15:21(1年以上前)

ナスビ☆-☆さん、こんにちは。

PS3との接続での3D視聴は可能ですよ。

書込番号:15927743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/03/23 15:29(1年以上前)

個人的な意見ですが、この機種にするならば、
もう少し予算を上げてBenQ W1070にされた方が、
フルHDですし、3DもDLP機ですのでクロストークが少なく有利です。

書込番号:15927767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/03/24 12:06(1年以上前)

対応しているとのことで安心しました!!
有難う御座います。

おすすめ有難う御座います。
BenQ W1070も気になっておりますが、
最近出た物でレビュー数が少ないこともあり迷っておりました。

書込番号:15931513

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/19 04:44(1年以上前)

既に解決済みですが、これとの比較だと、スペック的には、BenQ W1070ではなくBenQ MW519になると思います。

BenQは普及モデルもW1070で3D FullHDに移行するのかと思いましたが、きっちり普及モデルのMWシリーズも3Dに対応させてきました。
価格も現時点で既に4万割り込んできてますんで、価格的にEPSON太刀打ちできないんじゃないでしょうか?

私は昨年暮れにMW516をNTTストアから3万で購入してホームシアターを体感しW1070で3Dに入ろうかと思ってましたが、MW516で殆ど不満がないので、MW519でもいいんじゃないか?と思い始めてるところです。

書込番号:16032892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この3Dプロジェクターを購入検討してるので質問させて下さい 2 2013/07/02 23:13:35
投影距離とスクリーンサイズ 4 2013/06/23 11:09:05
PS3接続及び3D対応について 4 2013/04/19 4:44:31
3Dメガネ 3 2013/04/06 16:02:33
BENQ MW512 との比較 0 2012/12/02 14:05:17

「EPSON > EH-TW510」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW510
EPSON

EH-TW510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

EH-TW510をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング