『購入について』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2013/04/25 13:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

現在、記載したスペックでオンラインゲームを
始めたのですが、最近どうもゲームの動きが悪く
このグラフィックボードの購入を検討中なのですが
質問等有り、どなたかご教授お願いします。

PCスペックは下記の通りです。

OS:windows7 Professional 64bit
CPU:intel corei7 3770K
Memory:CFD W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組/16GB]
M/B:ASUS P8H77-V
SSD:intel 335 Series SSDSC2CT240A4K5 [240GB]
HDD1:WESTERN DIGITAL WD20EZRX [2TB SATA600]
HDD2:WESTERN DIGITAL WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
Power:玄人志向 KRPW-PT500W/92+ [500W]
Case:NZXT Phantom

質問@ オンボードグラフィックから変更となりますが
BIOSとかDriverとかの削除、更新等は必要のなでしょうか?
それとも挿すだけで普通に使えるのでしょうか?

質問A 記載したPCスペックでこのグラフィックボード
の選択は妥当なのでしょうか?
それとも他にもっと良い相性の物がありますでしょうか?
(Geforce GTX 650Ti以上は考えておりません )

以上、宜しくお願いします。

書込番号:16057507

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/25 14:07(1年以上前)

質問1はドライバー導入が必要。

質問2はゲームタイトルが不明なので答えようがない。
遊ぶゲームタイトルは何でしょう?

書込番号:16057530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/25 14:13(1年以上前)

早速の回答有り難う御座います。

ゲームタイトルはガンダムオンラインです。

書込番号:16057545

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/25 14:25(1年以上前)

ガンダムオンラインでしたらフルHD、標準画質でしたらGTX650でいけると思います。
設定を高にしたいのであればをGTX650Ti以上は欲しいところです。
http://gow.swiki.jp/index.php?%E5%BF%AB%E9%81%A9%E7%92%B0%E5%A2%83%E8%AA%BF%E6%9F%BB

一応グラフィックドライバー導入先のリンクを貼っときます。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:16057576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/25 19:51(1年以上前)

この価格帯なら、GTX650Ti は良いと思います。

あとHD7790も同じ位の性能です。 ドスパラ扱いのClub 3Dの奴なら
BATTLEFIELD 3 クーポンが付いて13,980円なので、結構お買い得…
http://kakaku.com/item/K0000488809/

【特集】新ダイを採用したAMD「Radeon HD 7790」を試す - PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130322_592715.html

書込番号:16058468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてしまった>< 2 2014/11/18 0:12:12
値段が安い理由 7 2013/08/30 19:40:40
購入について 4 2013/04/25 19:51:52
パフォーマンスはなかなか好調 0 2012/11/05 6:37:42

「GIGABYTE > GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GV-N65TOC-2GI [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング