『PCI Express 2.0 対応のビデオカードに取り付け可能?』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『PCI Express 2.0 対応のビデオカードに取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

久々にビデオカードを変更しようと思い、こちらのグラボが良い印象なので、こちらのマザーボード(GIGABYTE / GA-P55A-UD3)に対応出来るかどうかを調べました。

すると、PCI Expressのバージョンが1つ違うようです。

少々不安なのですが、これを取り付ける事は可能でしょうか?
(もしくは、取り付けても動作は大丈夫なのでしょうか?)

書込番号:15622604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/15 15:17(1年以上前)

タイトルがちょっと変ですが
下位互換が有るのでPCI Express 3.0のグラボをPCI Express 2.0のマザーに設置は可能です

書込番号:15622620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/15 15:27(1年以上前)

取り付けは可能です。

しかし、PCI Express 3.0の性能は100%出せません。

書込番号:15622647

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/15 15:28(1年以上前)

>>タイトルがちょっと変ですが

すみません、 PCI Express 2.0 対応の【マザーボード】に取り付け可能?、が正しいですね。

とりあえず、使用する分には問題ないのですね。

ただ、やはりレビューに記載されている(http://review.kakaku.com/review/K0000426506/#tab)のような成果は、期待しない方が良いと思ってよいでしょうか?

書込番号:15622652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/15 15:30(1年以上前)

GTX 680でFF14ベンチを走らせて50〜70程度の違いです

書込番号:15622661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/15 15:35(1年以上前)

GTX650Tiだと、PCIEx2.0とPCIEx3.0の差は、誤差レベルだと思いますね。
体感できるような差はまずありません。ベンチで測ってみて、分かる程度。

書込番号:15622674

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSSOOOさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/15 15:41(1年以上前)

なるほど、さほど変わりは無いという事なのですね。

色々教えて頂き、有難うございました。

書込番号:15622691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング