『値上がりしましたね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DXHR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXHR500の価格比較
  • DXHR500のスペック・仕様
  • DXHR500のレビュー
  • DXHR500のクチコミ
  • DXHR500の画像・動画
  • DXHR500のピックアップリスト
  • DXHR500のオークション

DXHR500DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • DXHR500の価格比較
  • DXHR500のスペック・仕様
  • DXHR500のレビュー
  • DXHR500のクチコミ
  • DXHR500の画像・動画
  • DXHR500のピックアップリスト
  • DXHR500のオークション

『値上がりしましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXHR500」のクチコミ掲示板に
DXHR500を新規書き込みDXHR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がりしましたね〜

2014/01/22 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXHR500

平成25年10月下旬には16,700円だったのに・・・・・。

ずいぶんな値上がりで、2台買えば良かったかと少々後悔。

そろそろ製造中止でしょうか?

------------
DXアンテナ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダー DXHR500
単価(税込):16,700円
数量:1個
小計(税込):16,700円
------------
配送料:0円

書込番号:17099908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 17:12(1年以上前)

私はアマゾンで19,800円の時に購入しました。
マクセルのアイヴィブルーも所有しているのですが、兄弟機なので基本メニュー等はほぼ同一です。
パナのHDDと比べると、パナでは認識しないポータブルの2TBも問題なく使用できております。
次作機が出るならば、外付けHDDではなくIVDR対応のものが良いですね。

書込番号:17131921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件 DXHR500のオーナーDXHR500の満足度4

2014/02/04 23:04(1年以上前)

テックランド279号さん
>2台買えば良かったかと少々後悔。

青いサンタクロースさん
>次作機が出るならば、外付けHDDではなくIVDR対応のものが良いですね。


本機を2台重ねて、4チャンネル「なんちゃって全録画機」を企図したアホがいた。2台重ね、電源やアンテナの接続設定を済まし、いざリモコンコードを二つに分けようとしたら、「ガーン!」。

リモコンコードが1種類しかなかった。嘘のようなホントの話。
「気を付けよう 安物のスペック落し」


書込番号:17153370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 DXHR500のオーナーDXHR500の満足度5

2014/02/06 21:47(1年以上前)

アハハ!!

レコーダーは、Panasonic二台、ソニー一台、TOSHIBA一台、そしてこれです。

部屋もテレビもたくさんあるんで、同じ部屋に置かないといけないウサギ小屋の住人ではありませんよ。

安いのも高いのも用途に合わせて買います。

書込番号:17159999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXHR500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりしましたね〜 3 2014/02/06 21:47:33
不具合修理報告―LANではなくRUN対応― 0 2013/10/01 23:39:18

「DXアンテナ > DXHR500」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

DXHR500
DXアンテナ

DXHR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

DXHR500をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング