『mAgicガイドでNHKしか番組更新できなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3W

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

GV-MVP/XS3WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

『mAgicガイドでNHKしか番組更新できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3Wを新規書き込みGV-MVP/XS3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W

スレ主 5730さん
クチコミ投稿数:4件

BSデジタルの番組表がNHKだけなので即時更新しましたが、やはりNHKしかデータ取得できません。番組データベースの初期化をして再度即時更新をしたら、それまであった地デジ民放の番組データも消えてしまい。NHKしかデータ取得できません。これでは民放の予約録画ができません。どなたか対処方法をご存知ないでしょうか。

書込番号:18174342

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/16 19:09(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15315.htm

こちらのページは見ましたか?
他のQ&Aページはどうでしょうか?

書込番号:18174426

ナイスクチコミ!1


スレ主 5730さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/17 23:48(1年以上前)

甜さま いつもありがとうございます。
件のURLは見ておりますが、「iodbad」フォルダの削除まではやっていません。
そこまでやる前に、早朝(AM3:00)の自動取得設定でなんと全番組データが表示されるようになりました。
しかし、AM5:30に見てみると、PCが起動状態(休止状態から立ち上がってパスワード入力待ちの状態)のままになっており、パスワードを入力すると、mAgicマネージャーが「これから番組データを取得します」などと寝ぼけたメッセージを発しておりました。いったい何時番組データを取得しているのか訳が分かりません。

書込番号:18178973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/20 00:03(1年以上前)

 アンテナレベル で、NHKBS以外が 更新できないで、苦心されておられマスネ。

対策とb 傾向 多分、 アンテナの バグが 生じており、アンテナ電源供給b、 オフにしたらいかがですか?−−よくあることですよーー。

 共用アンテナの場合、とりわけ アイオーの場合 よくある症例です。『ピクセラの場合もタマーーーにありますし、家電の場合もあります』

緑色が、すぐ、消えるんでしょうb。

書込番号:18185516

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/20 07:14(1年以上前)

特定チャンネルのEPG取得に失敗している可能性があるので、
1チャンネルずつ調べて正常なところだけ有効化でしょうか。
mAgicTVでそれができるか分かりませんが。

書込番号:18186046

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2014/11/20 19:42(1年以上前)

おまかせ録画を利用できないのが難点ですが、、、
予約録画をインターネット番組表のiEPGデジタルから行う方法もあります。(一応)

私は最近になって、いい加減気を使うのが面倒になってきたので、
番組表更新のチェック3つとチャンネル一覧のチェックを切って(利用しているwowowの一か月番組表以外を全部)、
iEPGデジタル(タイニー番組ナビゲータ)で予約してしまっています。
(少なくとも、わずらわしさからは解放されました)

書込番号:18188052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/22 02:43(1年以上前)

あー若田基、わかった

午前3時じゃ ダメよねーー、 だって 休憩してるから、。

 番組取得時間帯予約は、なるべく 午前6時が、よいと思います。

BS,地デジチェック入れてねーーー、アイオーは ぼろかすだけど、それなりに 良い面もあるので利用しています。

書込番号:18192902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3W
IODATA

GV-MVP/XS3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3Wをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る