『11/28予約開始』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11/28予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

11/28予約開始

2012/11/15 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

11/28から、専用サイトで予約開始のようです。
iPhoneからで、アドレスが貼れずに申し訳ありません。
家電量販店も同じ日からですかね?

書込番号:15343203

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/15 14:09(1年以上前)

ヤマダ電機LABI1なんばではドコモ冬モデル発表と同時に予約を受け付けていましたけど、予定数をすぐに超えたため即日予約を締め切っていますよ。

書込番号:15343531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2012/11/15 15:59(1年以上前)

ヤマダは予約の受付が特殊ですから、他の参考には、なりませんね。

書込番号:15343821

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/15 17:39(1年以上前)

ヤマダが特殊というか、各家電量販店はドコモ冬モデル発表と同時に殆どに機種の予約を始めていますよ。
ヨドバシもこの端末の入荷数が分かれば予約対象にするそうですけど、全く見込め無いので、現状予約の受付は出来ないそうです。

書込番号:15344159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2012/11/16 06:00(1年以上前)

エヴァやジョジョのモデルのときは、ヨドバシやビックは専用サイトなどの受付開始と一緒でしたよ。
ヤマダでやっていたのを知っていたなら、そのときに書いてくれればいいのに。

書込番号:15346453

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/16 09:16(1年以上前)

>エヴァやジョジョのモデルのときは、ヨドバシやビックは専用サイトなどの受付開始と一緒でしたよ。

あれ?どちらも専用サイトでの予約受付を行っていました?
どちらもショップでの予約だけだったと記憶していますけど。

>ヤマダでやっていたのを知っていたなら、そのときに書いてくれればいいのに。

いや、何をいつ書こうが自由でしょうに。
それに私が聞いた時点ではすでに予約を締め切っていましたし。

書込番号:15346807

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/16 09:23(1年以上前)

「SH-06D NERV」の時
http://japan.internet.com/allnet/20120607/3.html

「L-06D JOJO」の時
http://japan.internet.com/allnet/20120730/4.html

どちらも特設サイトは公開されていましたけど、オンラインでの予約は受け付けていませんでしたね。

書込番号:15346826

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/17 11:14(1年以上前)

>ヤマダでやっていたのを知っていたなら、そのときに書いてくれればいいのに。

良く見たら下のスレッドで既に私が書いていましたね(^_^;

書込番号:15351698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング