『ほんとですか?!まだまだ在庫があって裁ききれないらしい。。。』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほんとですか?!まだまだ在庫があって裁ききれないらしい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

潤沢のN-02E ONE PIECE ですが当日在庫あり買えますの張り紙やツイートが。。。
「エッー」?!まだまだ在庫があって裁ききれないらしい。。。
webで1万台以上の応募で自分は落選しました。それなのに簡単に買えるのに驚きです。?!
16日(日)は近所のDSでは前日より徹夜した方もいると聞いたのに〜。。。
いったい何だったんでしょうか?!

余談ですが
機種変・新規・MNP「0円オプションは無料有料アプリ含む16個」
頭金も0円から3150円・5250円・10500円最高31500円だそうですよ。
機種変でキャッシュバック5000円プレゼントもあります。

書込番号:15506981

ナイスクチコミ!0


返信する
honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 12:00(1年以上前)

今からネット販売ですね。

これで人気か判断できるかもですね。

書込番号:15508742

ナイスクチコミ!1


ごなんさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 12:04(1年以上前)

販売始まったよ〜
欲しい人はドコモオンラインショップに急いで〜

書込番号:15508760

ナイスクチコミ!1


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 12:08(1年以上前)

とりあえず…繋がりにくくはなってないみたいですね。

書込番号:15508773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 12:11(1年以上前)

ネット販売で簡単に買えるようですねぇ・・・

書込番号:15508782

ナイスクチコミ!2


ごなんさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 12:24(1年以上前)

事前予約が1万以上の応募なのにまだ在庫があるとは・・・・・
盛り上がって欲しかった

書込番号:15508834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 14:50(1年以上前)

ジョジョスマホのときは、1万5千台で、完売だったのですが、5万台は、限定品としては、
多すぎたようですね。。後は、告知がされていたわけではないのに、一般消費者が
まだまだ、知らないというのも原因ではないでしょうか。ワンピース層は、コアなファンより一般の方が多いですから。。そのうち、CMもすると思うので、それから、徐々に売れていくのでは
ないでしょうか?
ちなみに、ビビアンウェストウッドのモデルもあまりまくってるようです。

書込番号:15509320

ナイスクチコミ!2


スレ主 pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/22 09:51(1年以上前)

大杉が伝わってきます。。。
自分は買いましたよ\(^o^)/
何故にキャンセル多いです
月サポ少ないねー

書込番号:15512719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 18:00(1年以上前)

子供のおもちゃとしては高すぎる。

高い金払って買ってみれば、不具合が・・・

ドコモは何がしたいんだろう・・・

書込番号:15519315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/23 20:11(1年以上前)

大人のおもちゃとしても高いw こんなんバンダイさんでWiFiモデル19,800円で十分な気がする。
コラボ限定モデルなのに5万台てw ドコモや尾田はちと強欲すぎやしませんか?
子どもたちの少ないお小遣いをマンガや映画で奪い取ってもまだ足りないらしいw

書込番号:15519867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング