『nasneの録画を観るにはどうしたらいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『nasneの録画を観るにはどうしたらいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

こんにちは。
この機種とスマホ買ってアンドロイドデビューなんですが、ワイヤレスト系がうとくて
torneからnasneに切り替えて無線LANも購入して構築、お風呂視聴ダア!
なんて思ったら接続できません。
DLNAですか。らしきのがある無料ソフトを3つほどおとしてみたのですが、
アクセス先は本体ともう一つMU9500というところしかなく、
さっぱり判りません。
お力添え願えないでしょうか。
PC歴30年のくせにダメなおっさんより。

書込番号:15493411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/17 22:13(1年以上前)

すいません。もうひとつはWR9500Nでした。

書込番号:15493437

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/18 00:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/18 00:21(1年以上前)

ハアー、ほかタブレットで記載あったんですね。
気がつかなくて申し訳ないです。
ただこのプリインストールソフトでも同じ状況だったんで
まだなんか足りないんでしょうね。
でも、こいつが使えるはずだと分かっただけでも
ありがたい。
情報ありがとうございます。

書込番号:15494219

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/18 01:14(1年以上前)

>アクセス先は本体ともう一つMU9500というところしかなく、
(すいません。もうひとつはWR9500Nでした。)

が気になったんですが、ナスネの接続・設定は大丈夫でしょうか?
http://nasne.com/setting/index.html

(当方、どちらも所有していませんのであまり役に立てません。m(_ _)m )

書込番号:15494440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/18 03:02(1年以上前)

その後PS3調べたらnasneとインターネットが認識されてなくて、
WR9500Nが認識されてたのでどうもこれがnasneらしく
PS3のネット設定がいかんようです。
なのでタブレットとソフトには問題がないこと、および
簡単に接続できてることがわかりました。
これからPS3と古いプロバイダー資料との悪戦苦闘
してみます。はあーっ
ということでこちらでは聞けないので終了します。
いろいろありがとうございました。

書込番号:15494660

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/18 16:22(1年以上前)

推測で一般的なことしか言えませんが・・・。m(_ _)m

まず初めに、
・前レスでリンクしたナスネの接続方法についてのページは見られたでしょうか?
・DLNAは家庭内のLANの問題なのでプロバイダーなどは関係無いと思います。

今回無線LANを初めて導入されたようですが、どのように接続したのでしょうか?
これまで有線のルーターを使っていて、無線LAN親機(WR9500N)で置き換えたのなら問題無いと思います。しかし、WR9500Nを“ルーターとして”これまでのルーターに有線接続しただけの場合は問題が生じます。というのは、(自分の理解では)DLNAは一つのルーターで管理されたネットワーク内でしか動作しないからです。(今はこの状態ではないですか?)
これを避けるには、
1) 単純にこれまで使っていたルーターをWR9500Nで置き換える。
2) WR9500Nを“アクセスポイントモード”で使う。
のどちらかでLAN環境を構築すると良いと思います。

書込番号:15496330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2012/12/18 17:40(1年以上前)

ああ、そうだったんですか。
確かにルーターにぶら下げてました。
プロパイダー云々はnasneが外に繋がらないと
PS3から設定出来ないようだったんで。
それから朝見たら、WR9500Nとは別にnasneが
中身なしでタブレットに認識されてました。
PS3やWiiの接続が不安定なんで原因はそこみたい
ですね。
帰ったまた試してみます。

書込番号:15496591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/01/13 21:08(1年以上前)

APC2さんの書き込みのおかげで、無事DLNA設定ができました(^O^)/
昨今、付属の説明書は有っても無くても一緒のようなものになり、かと言ってネットで説明書を読んでも理解しきれないことも多くなってきており、このサイトの方々がいらっしゃらなかったら、せっかくついている機能を半分も使いこなせないでいる気がします。
皆さん、本当に有難うございます(^o^)

書込番号:15613959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング