ARROWS Tab F-05E docomo
ドコモ タブレットの2012年冬モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo
初心者です。
アプリを入れてから、バッテリーが2日程しか保ちません。
タスクキラーは入れてます。
使用頻度は昼間はメール返信のみ、夜一時間ほどネットです。
設定の電池使用量を見るとアンドロイドOSが50%となっています。
これは普通ですか?
書込番号:15662578
0点
こんにちは
まず、タスクキラーをアンインストールしてください。
※これが常時動作しているのでは?
次に、使っていない無料アプリもアンインストールしてください。
※無料ならばいつでもインストールできます。
最後にタブレット本体を再起動してください。
書込番号:15662956 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
やはりタスクキラーを止めて下さい。そして、不要なアプリは手動で終了して少し様子をみましょう!
これで改善されれば、違うタスクキラーを探すかタスクキラー無しの運用の方が良いかもしれません。
書込番号:15662993
![]()
1点
新しいフォルダさん、爆笑クラブさん
回答ありがとうございます。
一度タスクキラーを削除して様子を見たいと思います。
状況が改善されたら、書き込みさせていただきます。
書込番号:15663241
0点
タスクキラー削除、不要アプリ削除、エコモードにして
1日使用で電池残量が73%になりました。
個人的にはあまり使ってないのでもう少し残ってほしいところですが(笑)
アドバイスありがとうございました。
書込番号:15667861
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/08 0:16:35 | |
| 0 | 2020/04/16 19:46:03 | |
| 9 | 2019/06/22 22:41:28 | |
| 2 | 2019/02/01 17:37:23 | |
| 25 | 2018/04/02 14:27:37 | |
| 5 | 2017/06/30 10:32:44 | |
| 1 | 2016/05/26 11:32:58 | |
| 7 | 2016/05/20 15:13:43 | |
| 2 | 2016/05/19 19:56:13 | |
| 1 | 2016/05/11 4:43:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







