『wi-fi運用と、クロッシィ運用どっちがお得?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『wi-fi運用と、クロッシィ運用どっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:80件

購入を検討しているのですが、

白ロムを買って、wi-fiで運用するのと、(WiMAXのモバイルwi-fi所有してます)
ドコモで買って、月々割を受けてクロッシで運用するのと、
どっちがお得だと思いますか?

ドコモで運用する場合、FOMA機種を持っているため
2台目はプラスクロッシィ割でデータプランが3980円になるようです。

ただ、現在fomaのプランがメールし放題で780円の
タイプシンプルバリュー(パケ・ホーダイ ダブル/シンプル)
なので、プランを総合プランに変更しないといけないようです。

wi-fi運用のほうがかなり安上がりなような気がしますが、、、
WiMAXの持ち出しを考えずに使えるのも便利かなぁ?と思ってるので
使ってる方、どのような運用をされてるのか、参考までに教えていただけないでしょうか?

書込番号:15727423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 23:25(1年以上前)

屋外で動画をガンガン見たりするならWiMAXですね、ダウンロード制限が一切ありませんので
ただエリアの問題があるのがネックです、ご自分の行動範囲で判断すれば良いと思います

あとドコモのXiに期待しない方がいいですよ、場所によっては3G以下の速度ですから

書込番号:15727735

ナイスクチコミ!3


yokokotaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/08 04:46(1年以上前)

こんにちは。
プラスXi割のドコモでArrows Tab F-01Dを使っています。
他の方の回答にもありますが、考慮すべき点は3つだと思います。
1どの程度ネットを使うか。
2日常生活での行動範囲
3金銭的な余裕
1
動画を多くみたい場合はWimaxを持ち運んで使うべきかと思います。
1月7Gでの帯域制限とは別に確かXiは3日間で1G以上ネットを利用するとある程度遅くなります。
私の場合はノートパソコン開くのが面倒なので大学のレポートから動画、ゲームまで全てタブレットに頼っていると全然足りなく、Wimax必須です。
Xiにするとおそらく二年契約にされると思うのであとから後悔するかもしれません。現に私は後悔しています。
2
正直Xiは場所にもよりますが、私が東京で使っていた感覚で言わせてもらうと遅いです。ただ、Xiで契約すると旅行先などで地方にいかれても3Gは入るので安心ではあります。またWimaxに常に繋いでいると両方の電池の持ちはかなり短くなります。



あと、関係無い話ですがArrowsTabはあまりおすすめしません。私が使っているのはF-01Dなので、すでに古い機種ですが、この機種は最悪です。新しくNexus7を買うか迷っているほどです。新しくなって改良されているかもしれませんが、まだ買っていないのであれば他の機種を考慮するのも悪くないかと思います。富士通の社員の方があれは買わないほうが良いと言われてたほどです。私は富士通製品を多く使っていましたがタブレットを使ってもう富士通は絶対買わないと決めました。

書込番号:15732780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/02/08 15:47(1年以上前)

防水で10インチほしいな、と思ってたらこの機種になったので積極的にこれにしたいわけではないんです。

クロッシィって、制限もあるんですね、契約する前に聞いておいてよかった。。
多分、子供用になると思うので、ほとんど動画ばかりです。
この機種はやめて、WiMAX運用の10インチで他のを探したほうがよさそうですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:15734474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング