『OSアップデート』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

OSアップデート

2013/08/01 10:56(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

ついにきましたandroid4.1!
ただいま実行中です。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f05e/20130801.html

書込番号:16424985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/01 11:49(1年以上前)

とりあえずバージョンアップしました。
人柱です(笑)
がスクショのアイコン位置とアプリの全終了以外にあまり違いが分からないです。

書込番号:16425115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/01 13:02(1年以上前)

こんにちは。
自分も今、アップデートしました。
やはり、スクショの位置の変更しても間違って押してしまいます。
他に気付いたのはブラウザのアイコンが変わったこと、
ひつじ君が歩き回っていること。
ホーム画面のスクロールが若干、早くなったこと。
右下の時計の表示が変わったこと。
アイコンを押してから表示されるまでが早く感じられること。
今のところ自分が感じたのは以上です。

書込番号:16425309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/08/01 15:17(1年以上前)

こんにちは。

自分も早速UPしました。まだ少ししかいじってませんが今まで感じていたもっさりが改善されたように思います。自分の場合はブラウジングなどでつっかかりやついてこない感を感じていましたが今のところ確実に改善されていると思います。スムーズです。

それとantsutsuベンチが以前はせいぜい6000〜7000台でしたがUP後は10000越えを達成いたしました!
まあ、ベンチマークアプリは参考程度にしか思いませんが少しうれしかったです。(今までが低すぎですよね、自分の躯体だけかな?)

細かい点はドルビーデジタルの英語表記がなにか以前と違う気がします。設定画面が基本英語になってます。「?」ヘルプは日本語のままですが。以前もこうでしたっけ?

今のところ悪くはないアップデートだとは思いますがまだ裏でプロセスが動きまくっていますので安定化した後どうなるか、というところですね。

書込番号:16425604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/01 21:30(1年以上前)

ケータイWatchに記事が出たので貼っておく。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130801_609959.html

書込番号:16426627

ナイスクチコミ!1


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 11:57(1年以上前)

一見良い様にもみえましたが、ドコモ謹製アプリの強制アップデートが事前にあり
これをした後に4.1へのバージョンアップ。
今までは、無効に出来たドコモ謹製アプリが殆ど無効に出来なくなり
ちょっと頭抱えてます。
誰か、ROOT取得しないかな・・・・・

前に使っていた、nexus7はdocomo・・・・は一切無くて、
すっきりしてました。
4.0も結構無効に出来てよかったのに。

チョット改悪って感じがしてるのは私だけ?

書込番号:16435300

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/04 12:17(1年以上前)

ほとんど何も変わってないようなOSアップデートでしたが、私的にはまともに動かなかったWD 2goが
ちゃんと動くようになった。

たぶん微妙なバグ修正が多かったのでは。

書込番号:16435344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/04 13:42(1年以上前)

mykaoruさん

ドコモ謹製アプリはアップデートのアンインストールをすれば無効に出来ませんか?

書込番号:16435590

ナイスクチコミ!1


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/06 04:20(1年以上前)

I'm総理様
やっぱり出来ません。あれだけあった無効にするが
押せない状態・・・・
清水の舞台から飛び降りる気持ちで初期化してみたら
出来るようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:16441276

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2013/08/06 12:00(1年以上前)

「キャプメモ」ボタンの配置が変更されましたね。

問題があることを認識したから位置を変更したんでしょうが、
ボタンがあることが問題を引き起こしているとは思ってもらえなかったようで。

位置の変更ではなく、ボタンの非表示機能が欲しかった。
(むしろ削除して欲しかったけれど、必要な人もいるかもしれないので・・・)


あとは微妙にもっさりした動作がどれくらい気にならなくなっているかですね。
もうしばらくは使ってみようと思います。

書込番号:16442019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング